にほんブログ村 パチンコブログへ

色々面白そう

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、ペルソナ面白くて(ノ∀`)

 
、、ついまてんm(_ _)m

 
 
もう8割くらい終わってると思うのですが

何十時間もやってて
これほんとにお買い得ですわ。

 
で、次に買うとしたら

スターウォーズか

 

小島秀夫か

 

帝国華撃団か

 

シェンムー3か

 
 
いや~、微妙に無いかなあ。

 
これまで一度もやったことないけど
今回面白そうなので手を出してみるか
と思ってるのが

ディアブロ4

 
昔、大学を出て最初に入った会社の
同僚達が

仕事が終わって
夜にゲーム内で集合して
一緒に遊ぶというのが衝撃的でした。

22年前の話です。

 
 
他に絶対やろうと思ってるのが

ペルソナ5の続編みたいな奴

今やってるのが面白いので
既に続編があるのを知って嬉しい。

でも、アクション化してるので
どうかな〆(.. )

 
それと

サイバーパンク2077

 

FF7のリメイク版

 
どれもこれも来年だから

年内のに迷う。

 
 
まあ、おいといて

今日も糞店で5スロって
6500円負けてきましたよ。

 
いえね、当たったんですよ
ちょろちょろと。

 
最初はマドマギ2で
1500円でATに入ったけど40枚とか。

次にブラックラグーン3
1000円でSBIGとREGきたけど
サクっと飲まれて

マクロスフロンティア3
これも1000円か1500円で
REGがキュインしてAT入ったけど
単発で100枚ちょいだったか

で、1パチに移動して

CRキャッツアイ2H1BZ1A
1000円で当たったけど単発飲まれヤメ。

 
いちいち当たったけど
な~~~んにもならんのです。

玉が出ん。

 
12時半に撤収し

帰りにマックでドライブスルー

アホほど混んでて
1か所しかない窓口に
2列に並ばされるの巻。

 

全部食べたら
さすがに気持ち悪くなった(ノ∀`)

 
てことで

ペルってきますε=ε=┏( ・_・)┛

 

そういえば、宝くじですが

公式サイトから
2週連続でLOTO7で1等出たんですよ。

調べたら
私が始める直前の分だったのですが

夢が膨らみます(・∀・)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru