にほんブログ村 パチンコブログへ

何でこっちが

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、2日も残業で(ノ∀`)

昨日は京都出張だったのですが

その客先病院がプリンタを8台購入したので
設定してほしいと。

電カルから出力する帳票があり
それの設定をしないといけないので

『では、今あるプリンタの隣にでも
 置いといてください。
 当日、お伺いして
 LANケーブルを差し替えたら
 すぐに使える状態にしますので』

と伝えたら

『どの場所も狭いので
 並びで置いておくことができないんですよ』

と。

 
 
始まったよ( ̄。 ̄)y-~~

 
うちから購入したプリンタなら
どこでも運んでやるけど

この病院、パソコンでもプリンタでも
贔屓の事務機屋から購入する癖に

開梱から各部署への運搬、初期設定まで
全部こっちにやらせようとするので
鬱陶しくて仕方ないんです。

しかも、その事務機屋も

毎日毎日その病院に顔を出していて

通りかかったDrにおべんちゃらを使うべく
ウロウロウロウロしてやがるんですよ
気持ち悪い。

 
なので、もし今回も
8台のプリンタが1か所に纏めて置かれていて

箱さえ開けずに積まれてたら

そこらでウロウロしてる事務機屋を呼んできて
開梱、運搬、初期設定をやらせてやろう
と思ってたんです。

『事務機屋さん、このプリンタは
 おたくが納品しはったんですか?
 それやったら、各部署まで運んで
 初期設定まで終わらせといて貰えますか?』

と。

前回、デスクトップだったか
10数台のPCも全部そいつのとこで買ったのに

初期設定までこっちで
やらされたからなあ( ̄。 ̄)y-~~

 
もし文句を言いやがったら

何でお前んとこが販売したものを
こっちがキッティングせなあかんのじゃ!
とキレてやろうと思ってたのですが

いざ、置かれた場所に行ってみると

今回は箱からは出してありましてw

その代わり
シールとかいっこも剥がしてなくて

単にそのまま箱から出しただけの
状態で並べられてました。

ただ、いつもなら
全部こっちに任せっきりの
病院の担当者も

珍しく運搬とかを
一緒にやってくれようとしてたので

今回は黙ってやってやることにしました。

 
16時から始まったそれが
20時にようやく終わろうとしてた時に

電カルからの帳票の印刷のみならず

プリンタを設置した部屋にある全てのPCが
Windowsで印刷できる様にと言い出したので

1台だけやり方の手本を見せて
後は自分でやる様に仕向けました。

私とホモがええ加減にせーよ
というオーラを出してたので

空気を読んだのか

他のはこちらでやります、、
旨のセリフを出しおったのでした。

 
まあ、それで22時頃だったか
帰宅したら

肩とかが
『只今より、筋肉痛を開始します』
みたいな感じになってて

寝る直前には
頭も痛くなってきて

今日は昼前出勤して
1件だけ客先に行った後
そのまま直帰してやりました。

 
てことで

早くに帰宅したものの

何もやる気がしませんε=ε=┏( ・_・)┛

宝くじは順調ですw

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru