にほんブログ村 パチンコブログへ

郵便局でブチギレたヽ(`Д´)ノ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はI店の新装初日。

昨日、サッカーを観終えてから
スペックなどチェックしようと思ったけど

眠たくて仕方なく(ノ∀`)

 
あ、サッカー、面白かったですね(*´д`*)

昨日もだけど、今回全部。
 

前半終了間際で1点取った時なんて

両親が寝静まる一軒家で
一人静かにコーフンしてましたよ(´_ゝ`)
 

PKになった時は
何か勘で負けると思ったので

特に驚きはしなかったですが

負け方としては
逆にこれで良かったんじゃないかなと。

より長く観れたし(´_ゝ`)

PKで負けるなら仕方ない
みたいな感じもするし。

 
さて、入店してみると

1台しかない
銀河鉄道999Nextが空いてました。

じゃあ、と。

 
999NEXT375個
20回転:ヤメ

糞回らん( ̄。 ̄)y-~~
 

慶次3 750個
42回転:ヤメ

ジャギ125個
7回転:ヤメ

乙女暁125個
7回転:ヤメ
 

試しばかりだけど
10連敗( ̄。 ̄)y-~~
 

で、またB店で漆黒やろうかな
と思ったのですが

店休日で〆(.. )

 
じゃあ、と
10スロ店へε=ε=┏( ・_・)┛

 
けものフレンズ

初打ちだけど
ちょっとだけYouTubeで見たことある。

3プッシュ267枚で当たって

何か全勝した(・∀・)

 
YouTubeでの内容
とっくに忘れてるけど

これ、あれかな

モンキーターンとかG1優駿倶楽部みたいに

えらいことになったんじゃないかしら(・∀・)

 

、、も、たった600枚で終了( ̄。 ̄)y-~~

 
けど、その後の引き戻しゾーン的な?

というか、1周100G?のチャンスでまた当たって

またプチ完走して600枚。

その次の引き戻しはならずで

905枚流してヤメ。

 
客数少なかったけど

打ってる人の2人に1人は
1箱出てた気がする。

今日はサービスデーか〆(.. )

 
ただ

1回目のATの途中で派遣会社から連絡がきて

とある書類を送ってほしいというので
帰宅してそれをやることにしました。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:1375個
獲得出玉:0個
差玉:-1375個(4500円相当)

D店:10枚交換
使用貯玉:267枚
獲得枚数:905枚
差玉:+638枚(6300円相当)

本日、+1800円でした。

 
ドミノで

ピザ買いました(´_ゝ`)
 

エビマヨ初めて買ったけど

結構美味しかった(*´д`*)

 

さて今、17時なんですが

今日の記事は予約投稿で19時にリリースされます。

その時点では終了してますが

PS4 Proのオークションは現時点で
 

 
こんな感じに育ってます♪

 
まだ後、2時間ありますが

もういいですよ!

私の為に争わないで(ノ∀`)
(何をだよ)

 

、、たーだ

そんな小金を稼いだところで

悪い奴らはやって来て
 

 
分捕っていきました(´-`)、、

 
 
さて、そんなことは置いといて

今日は久々にブチギレたんですよ( ̄。 ̄)y-~~
 

先述の派遣会社からの書類が完成したので
郵便局に行ったんですよ。

速達で送ってほしいと言われていて

その料金は会社で支払うので
領収書も同封しておいてほしいと。

 
で、窓口に行ったら

OLみたいなのがお使いで来てる感じで
何かを送ろうとしてたんですね。

窓口はもう1つありましたが
クローズされてたんですよ。

社員いっぱいいるのに。

 
まあ、他の客もいないし
すぐだろうとOLの後ろに並んだら

しばらくして
そのOLの荷物の受付が終わって

いよいよ私の番だと思ったら

『あとね、〇円切手が50枚と~
 △円切手が120枚と~
 ◇円切手が50枚と~』

みたいな追加注文しやがって

鬱陶しいなあと思いながらも
黙って待ってたんですよ。

そしたら、私の後ろにも客が並んで

しばらくしてもまだ終わらずに

で、またその窓口係のおばちゃんが

『え~~~っと、、〇円の方は50枚?
 60枚やったっけ?』

とか若干タメ口を交えつつ

注文を覚えきれてないから

そのやりとりに加え

世間話みたいなのを
ちょくちょく挟みやがるから
段々と客は増えてきて

私の後ろも5人くらい
増えてたんですね。

なので

『何をくちゃくちゃしゃべっとんねや!
 後ろ突っかえとんねやから
 さっさとやれや』

と言いたかったのですが

ぐっと堪えて飲み込んで
待ってたんですよ。

そしたら

客が並んでるの分かってても
クローズした窓口でひたすら書き物をしてた
オサン社員が気まずくなったのか何なのか

クローズのプラスチックをしまって
『次の方、どうぞ』と。

 
やっとかい!

皆、並んでるの知ってたやろ

何、今気付いたみたいな感じにしてるんだよ

と言いたかったのも
ぐっと堪えて飲み込んで

封筒を差し出したんですね。

速達でお願いしますと。

先述の通り、速達の領収書も同封する為
封はしてません。

そしたら

『これ、封してませんよ』
と。
 

分かっとるわ、鬱陶しいなw

まあ、でもそこは
このオサンは関係ないので

説明しました。

buru:『あ、これ速達の領収書を同封するので
    まだ封はしてないんですよ』

と言ったら

社員:『でも、お金払って頂いてからじゃないと
   領収書は出せませんよ』
とw
 

分かっとるわ!

お前、アホかヽ(`Д´)ノ

 
誰が、金払う前に先に領収書くれ
とか言ったんだよ。

 
けど、ぐっと堪えて飲み込んで
 

buru:『ええ、分かってますよ
    で、おいくらですか?』

社員:『〇〇円です』

 
で、お金を払って
領収書を貰ったので

それを封筒に入れて
裏の封をするのですが

証拠が何もなくなるので
写真だけ撮ろうと思っていて

現金を渡してから
領収書を貰うまでの間に
カメラの準備はしていたので
サクっと撮ったんですね。

ものの5秒くらいです。
 

で、領収書を封筒に入れようとしたら
 

社員:『その作業は後ろでやって貰って
   また並んでください』

と。

 

ブチッ!!!

 

buru:『アホかヽ(`Д´)ノ
    隣の奴がチンタラしとんの待ってて
    何度も追加注文しとんのも待ってきたのに
    何でこっちだけ並び直さなアカンねや!
    ええ加減にしとけよ!』

 
そしたら、不貞腐れとんのか

社員:『はい、お預かりしますね~♪
    有難うございました~♪』

 
こんな奴を窓口に置いとったらアカンで
郵便局さんよ。

 
帰宅してその話をしたら

まあ、郵便局のみならず

銀行でも横柄な奴が窓口をやってるとか
結構あるらしい。

親父にもオカンにも心当たりがありましたよ。

 
皆さんの近所の銀行や郵便局にも

そんな奴いますかねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru