にほんブログ村 パチンコブログへ

隣がお姉ちゃんに( ̄ー+ ̄)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
女性は屁をこかない
ゲップしないイキモノガカリだと
昔から思ってるので(´_ゝ`)
 

え? 男性みたいな女性とか
女性みたいな男性とか
差別してはいけないんですか?

いえ、私の中には
そういう差別はありませんよ。

女性は屁をこかない
ゲップしないイキモノガカリだと
昔から思ってるだけです(´_ゝ`)
(やめとけ)
 

おいといて

帰宅したら親父が

『あれどこいった?』
と。
 

『どれ?』
 
『掻くやつ』
 
『掻くやつ?』
 

ひょっとして
セナカカキキか?(・∀・)
⇒ その記事

 
3月に買ってから
すっかり手放せなくなってる
便利な相棒なんですが

ジジババにもそうなってたらしく。

 
けど、失くしおった模様。

 
仕方ないので
もっかいポチってやろうと。

私のは使わせませんw

背中掻き器で背中掻かれたら
気色悪いのでw
 

で、あれはいくらだったかなあ

1500円くらいだったのかな
と思ったら

640円だった(´_ゝ`)
 

また失くしおったらメンドいので
2本買っておいてやろうと思ったら

2本セットもあって

かなりオトク(*´д`*)

 
前回、私用とジジババ用とで
2本買った時は

セットは無くて個別に2本買ったけど

この店のファンになりそう(´_ゝ`)

 

てことで

自分だけ背中掻いて寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru