にほんブログ村 パチンコブログへ

セナカカキキ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

朝、起きたらオカンが

『&fgd"0r△ 持ってきたんか?』
と。

何を言ってるのか分からず

『え?』
と聞き返したら

 
『セナカカキキ持ってきたんか?』
と。

 
『セナカカキキって何?』
と聞き返したら
 

先月買った孫の手のことでした。

2つ買って、1つは私の車用
もう1つをリビング用に置いてたのですが

箱に入れたままで
使ってない様だったので

箱から出して、箱を捨てました。

それをオカンが見つけて。

 
【背中掻き器】かいなw

 
背中掻き器ってψ(`∇´)ψ

 

まあ、ジジババがイメージする
孫の手は

これでしょうし

 

まさかこんな

金属の奴じゃないでしょうからね。

何かの調理器具かって感じ。
 

逆に、イマドキの子らは
孫の手って知ってるんだろうか。

靴べらと並べて、どっちが孫の手ですか?
という街頭アンケートをしてみてほしい。

 

おいといて

今日もI店にGOε=ε=┏( ・_・)┛

昨日のオサンがまた私の横から
ペットボトルを置いてきたら
蹴り飛ばす準備は出来てます♪

 
も、何も起こらず。
 

で、また昨日のダンバイン

ダンバイン5000個
384回転:ヤメ

はい、いつも通り(σ・∀・)σ
 

今日はダンバインリーチどころか

バトルリーチにすらいきませんでした(´_ゝ`)
(でも好き)

 
本日、-16600円也。
 

NIKONのZ8が出たら
残り42万円の貯玉全換金して
カメライフしようと思ってるのに

なかなか発表されないから(ノ∀`)

 
さて、今週のオイリオですが

チェック棒の表と裏で
少し位置が違ってることに気付いたので

今回から2面チェック。

 
まず、表

2つ目の穴の位置で
半分よりやや多い側。

 
裏面は

2つ目の穴より3mmくらい少ない位置。

 
先週、添加剤を入れた訳ですが

その時はどちらかの面が
2つ目の穴より4mmくらい多い側だったので

明らかに漏れてます(´-`)

 
車検が7月だから

6月初めにはジャッジしないとねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru