にほんブログ村 パチンコブログへ

糞ガキ出現!、、も?

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もI店にGOε=ε=┏( ・_・)┛

10時少し遅れて到着しましたが

4パチは先週よりもさらに客が減ってます。

 
で、いつもならエヴァ未来に
何人か座ってるのに

今日は1人も座っておらず。

ついにヘソが内向きにでもなったのかな?
と思って

どれどれと。

とある1台の前に立って
釘を見始めたら

その時点で4席くらい隣で
別の機種を打ってた兄ちゃん

というか、40手前くらいのオサンかな。

が立ち上がって

こっちの方に来て

私が正に釘を見ている最中に
横から手を出して
ペットボトルを上皿に置きました。

その後、また元の席に戻って
再開しました。

 
なんですが

今日の私は何か
いつもと違っていて

これがパチンカスの頃だったら

そのペットボトルを
席に戻っていく糞ガキの後頭部に
叩きつけてやったと思うのですが

私は無反応に
一切声をかけることもせず

引き続き、そのペットボトルが置かれた
目の前のエヴァの釘を見てました。

そのエヴァが試したい釘だったならば

置かれたペットボトルを床に捨てて
座って打ったことでしょうが

試したい釘ではなかったので

その後、その隣のエヴァ、また隣のエヴァ
と順々に釘を見ていきまして

結局はダンバインを打つことにしました。

 
昔だったら、その後になったとしても

糞ガキのところへ行って

『シバくぞコラ』とか
『行儀悪いな兄ちゃん』
とか言って

馬鹿同士で
ケンカでもしたんでしょうけど

歳を取ったからかなあ、、

それかコロナの後遺症で
そういう気力が下がってるのか

不思議でした。

 
ただ、そいつは

この1~2年でちょくちょく見かける
一人パチンカスみたいな奴で

実際にそうであるなら

似た様なことをやってる人間に対して

その人間が釘を見ている最中に
横からペットボトルを置くなんて行為は
しないもんなんですけどね。

時代が変わったのかなあ。

そういう驚きもあったのかもしれません。

自分の中で情報処理が
追いつかなかったのかも。
 

結局、そいつは
元の台を少し打った後

そのエヴァに移動し

しばらく打ってから
また元の台に戻ってました。
 

私の方は

ダンバイン5000個
382回転:ヤメ

また当たらずでしたが

19.1/kは+0.7/kでした。
 

本日、-16600円也。
 

その後、帰宅して

一昨日書いた
Broad WiMAXの解約をして

動画三昧してましたε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru