にほんブログ村 パチンコブログへ

iPhone 名前がややこしいw

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今朝はカップラーメンと

なぜだか

明石焼き(ノ∀`)

 
さておき

新しいiPhoneが発表されましたね。

 
それと

Apple Watchも。

 
 
Apple Watchの方は
全く興味がない訳でもないですが

使う場面が少なそうなので
あと5年は買うことも無さそう。

 
で、iPhoneですが

名前が分かりにくいですね(ノ∀`)

iPhone XS
iPhone XS MAX
iPhone XR

って。

何だよ、MAXって。

ミーナかよ!

 
iPhone XA
iPhone XB
iPhone XC

でええやん(ノ∀`)

 
てか、Xじゃなくてええやん。

iPhone 9A
iPhone 9B
iPhone 9C

で。

 
iPnone 11A
iPnone 11B
iPnone 11C

で。

 
いや、11はないか。

大して変わってないからな( ̄。 ̄)y-~~

 
 
てか、デカ過ぎなんですよ。

 
日本人だから仕方ないけど

5インチのOLEDで
価格も6万円のがあったら

一番売れる自信があります。

 
そこに私好みのライカのトリプルレンズ
4000万画素で

ディスプレイは4Kで

ノッチはなくて

カメラ部分が本体から
飛び出てなくて

画面内指紋認証で、、etc

 
それで10万円なら

明日の予約画面を
F5ボタンを連打しながら
待ったのに(´_ゝ`)

 
HUAWEIは心配事が出てきたしなぁ、、

⇒ ベンチマークでのブースト

まあ、寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru