にほんブログ村 パチンコブログへ

いよいよGather roundです(σ・∀・)σ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
4日ぶりに働くとしんどいね(ノ∀`)

 
一体何日ぶりかの
事務所勤務だったのですが

通勤途中、どっかの馬鹿が
正面衝突してやがりましてね。

2時間40分かかりましたよ('Д’)

 
普段、客先の病院で
多くの患者を目にしてるというのに

今日はその正面衝突の所為で
アホほど渋滞してたこともあり

いよいよそのペシャンコになった
車の横を通った時

座席周りが血の海だったら良いのに
とか思った自分がいて
恐ろしかったですよ(´-`)

 
 
いや、違うか。

 
これだけペシャンコになってたら
きっとそうなってるだろうと予想して

実際そうだった時に
ショックを受けない様に
心の準備をして臨んだのに

いざ真横を通った時に
全然、血が見えなかったので

少し、『ちぇ!』と思った程度(´-`)

 
いや、、

そうだったろうか、、
(アルツハイマー進行中)

 
 
まあ、おいといて

今日は久しぶりに
事務所界隈の店で

ミックスフライ定食(σ・∀・)σ

 
タルタルが美味しい(´_ゝ`)

 
ホテルのカイワレ食べ放題と
スープ飲み放題も飽きてたところだし。

 
千林大宮は京都価格と違って
あちこち安い店だらけ。
 
なぜなんだろ。
 
1店安い店ができると
周りも引きずられるってこと?

 
で、帰宅したら

昨日ポチったものが

突っ張り棒以外
全部到着してました(´_ゝ`)

 
まあ、開封するのは
まだ先ですけどね(´_ゝ`)

 
 
さて、今宵はいよいよ
【Gather round.】

Appleのイベントが
この後、午前2時からスタートします。

先日も書いた通り

今回は、最終的には
iPhone XのOLEDの5.8インチの方
を買いたいと思ってますが

それでも、即ポチはせず

10/16予定だというHUAWEIの
Mate 20 Proの発表を見てから
再度検討したいと思ってます。

 
てことで

なぜだかGTOを観てますw
(1988年版)

冬月先生~ε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru