にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬 → 福井でGO!

皆様 おはようございます(‘◇’)ゞburuです。

昨日は群馬から福井までの移動日でした。

 
一昨日の朝に

いつもの朝食を食べつつ

もう今日行ったら

紹介してもらった
お隣の市の病院には行くけど

今詰めてる病院には
下手したら一生行かないだろうし

すっかり飽きてた
このテーブルからの眺めも最後かなと
感慨深いものがありました。

 

夜は盛大にやりました。
(どこが)

 

昨朝、最後の朝食後

10時前にチェックアウトしました。
 

いつも帰宅する時は6時台に出発してましたが

今回は福井に直行なので

福井のホテルのチェックインが15時~なのを考えると
10時の出発で丁度です。

 
で、太田桐生という入口から高速に入って

いつもなら佐久南という長野県の出口で出て
そこから1時間くらい下道を走るのですが

あれがダルいんですよ。

山を2つ超えたりして。

 
けど、今回はそれがなくて

北陸道まで北上していきます。

 
 

途中のSAに寄って

 

あれこれスイーツが
 

美味しそう(・∀・)
 

けど、帰宅しないので買いません。

 
雨の心配をしてましたが

すげー良い天気(σ・∀・)σ

 
まあ、福井に近づくに連れて
崩れてくるのでしょう。

 
 

次のSAでも

 

次々と美味しそうなのが、、

 
お昼を取ることにして

このラーメン屋に。

 

たっぷり野菜はいらんけど
炙り肉が美味しそうなのと

久々に味噌ラーメンを食べたいというのもあって。
 

チャーハンのパラパラ具合は
世界最高峰だと思う(;・∀・)

 
たーだ、麺が嫌いな太麺で残念。

でも、スープやチャーシューは美味しかった。

 

次のSAでまたトイレやドリンクなど

 
新潟まで北上してからは
日本海に沿って北陸道を南下していきました。

いつもなら
群馬 → 長野 → 岐阜 → 愛知 → また岐阜 → 滋賀 → 京都 → 大阪 → 兵庫

と移動するところを

群馬 → 長野 → 新潟 → 富山 → 石川 → 福井と移動しました。

 
金沢に入ったくらいで雨が降ってきましたが
騒ぐ程のものではなかったです。

 
で、ホテルに着いたのが16時前だったか

2泊分のクオカードをげっとして

 
コンビニに晩御飯でも買いに行こうかな
と思ってたら

福井チームの同僚から電話がかかってきて
飲みに行きましょうと。

同僚4人と焼き鳥屋に行きました。

 
テーブルのコロナプレートが鬱陶しい。

 
てことで

今日もう1泊して
明日の夕方頃くらいまで客先に入ったら

16日ぶりに帰宅しますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru