にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!35

皆様 おはようございます(‘◇’)ゞburuです。

一昨日から同僚が1人合流しまして

彼は会計担当。

病院は毎月10日までに
レセプトという業務があって

医事課は毎晩遅くまでの
残業続きになるんです。

我々は朝9時前に入るのですが

それに付き合ってたら
また13時間勤務とかになるので

後から来た同僚の提案で
午前と午後にシフトを分けましょうと。

それで私は9時~18時
もう一方は13時~22時

と、まあ終わりの時刻は適当ですが
そんな感じに分かれまして

前回までのアホみたいな残業はなくなりました(´_ゝ`)

 
まあ、夕方に終わっても

じゃあ、そこからパチりに
とは思わないんですけどね。

 
そうそう、夕方といえば
20歳年下のワカモノガカリの同僚が

先週土曜日の夕方
1人で適当に飲んだ後

歌を歌いたいと思ってたら
客引きのオサンに声をかけられたそうで

『女の子どう?
 外国人なら1万円、日本人なら12000円で
 セックスできるけど?』

と。

『いや、セックスは要らんわ
 それより、カラオケ歌える店ないの?』

『カラオケか~、、おっちゃん、キャバか
 セックスしか(紹介できる店)持ってないからなぁ、、』

 
『じゃあ、いいわ、また今度』

 
『あ、、ちょっと待って!1軒あるわ』

 
で、スナックに連れて行かれて
入ったら

謎のフィリピン人のおばちゃん1人と
韓国人のおばちゃんママ1人がいる店だったらしく

『姉ちゃんも来る店だから』

と言われて、じゃあ、ここでいっか
となったらしいのですが

カラオケのデンモクの履歴を見たら
演歌ばっかりだったそうでw

2曲歌ったところで
何にも盛り上がらずに

さっさと退散したとのことでした(ノ∀`)

 
 
いや、しかし

よくも知らない土地で
一人で客引きについていって
知らないスナックに入れたもんだ。

私にはそんな度胸がないので
感心しましたよ(e_e)

財布に20万円くらい入ってて
酔っ払ってても

自分で見つけたガルズバーを
さらにスマホで調べた上でなら入るかもくらいで
客引きは無視しますよ。

 
昔、2号と三宮を歩いてて

若いオナノコの客引きで
とあるマンションの何階かにあるスナックに
ついて行ったことはありましたけどね。

 
さて、昨日の朝
またカロリーメイト2本で済ませた後

そのワカモノガカリ同僚の希望で

このラーメン屋に。

 

二郎系というんだそうですね。
 

麺がうどん手前の太さ

 
美味しかったです(e_e)

 
スープがやや濃かったので
もやしを一緒に食べて丁度なんでしょうが

もやしは要らんと麺だけ食べたので濃く

ただ、量が多すぎて
ご飯と合わせて半分残しました。

 

夜はまたコンビニ。

 
食べ終わって、暇だなあ

何かオリンピックの面白そうなのないかなあ
と思ってPCで調べてたら

サッカーという字が目に飛び込んで

そいや、次のサッカーはいつなんだろと検索したら

 

7分後((((゜д゜;))))

 
ブネーーー((((゜д゜;))))

 
てか、すげー嬉しい!!

 
最近は全く興味のない競技を

日本人が出てるからと
何となく観てるものばかりだったので。

 
で、今回も面白かった!

今回はずっと休まる瞬間がないって感じで
常に緊張してる展開でしたね。

最後の最後で、嗚呼、、となるのが
いつもの日本らしかったけど

PKは前回で楽しめたし

今回もPKだとちょっとなあ
と思ってたのもあったし。

次回は決勝に進んで欲しい。

 
てことで

カロリーメイトの時間ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru