にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!34

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日からまたカロリーメイト2本朝食ですが

お昼はパン食べ放題の店に。

前回、店員が店の入り口でも、席についても
一向に来なかったので店から出た店です。
⇒ その記事

 
ホテルの朝食バイキングのパンは美味しくないし

かといってマックのパンは
パンでもないしで。

 
で、前回食べたかったドリアは無くなっていたものの

カレードリアに。

私の好きな雪印のカマンベールぽいのが乗ってて
美味しかったです。

 
食べ放題のパンは

1回目
 

2回目

 

3回目

 
結構、食べました( ̄(工) ̄)

 
同僚も3皿いってました。

 
夜は

うどんとおにぎり。
 

、、おやつも一気に食べた(ノ∀`)

 
それでだか
足の腫れが全然治ってないのですが

ひょっとしたら朝晩張り替えて
常に足首を一周させている湿布の所為かも
と思って

昨晩から貼るのを止めまして

さっき起きたら
腫れが少し引いてる感じがして

湿布でふやけてただけじゃね?
説を唱えようとしております(・∀・)

 
てことで

カロリーメイト食べて行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru