にほんブログ村 パチンコブログへ

アルペジオオモロー(・∀・)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は2スロでGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
昨日、この2スロ店にあるものの
一度も打ったことのない機種を
YouTubeで見てたんですね。

その中に

蒼き鋼のアルペジオ Mental Model ver.
というのがあって

これ、まんまギアスのCC Verなんですね。

それを知ったら
すげー打ちたくなって

昨日の夜から楽しみにしてました。

 
で、行ったら
1プッシュで当たって。

1プッシュといっても、1000円で500枚
一気に出てきやがるんですけどね。

飲まれかけたところで
また当たったけど

丁度コインがなくなって2プッシュ目。

そこからポンポンと当たって

16時前まで打てまして。

こんな感じに(´_ゝ`)

 
最後550G嵌りおった時は
退屈で死にそうになりました。
 

全部でB15、R8だったっけかな。

1回だけスーパーBIGみたいので
無限RTに入ったりしましたが

ボーナス合算が170分の1くらいになったのかな。

ボーナスが確定しても

揃えられる様になるまで
強烈なRTに入るので

それを含めたら
ちょうど設定1くらいだったんじゃないかな。

この機種、ちょっと甘いかもね。

 
本日、+500円也。
 

帰りにくら寿司に寄ったけど

1人用カウンターが狭すぎなんだよ(ノ∀`)

 
一昨日のスシローよりは
味がしましたが

それでもやっぱり5割程度かなあ、味覚。

 
今回のアルペジオとギアスCCも
面白いっちゃ面白いんですが

設定1でも合算分母100くらいにしてくれないと
飽きるのが早いですね。

そうなると見切りも早くなって
ということかもしれませんが

どうせ、6号機なんて
稼働率低いでしょ。

もうね、ここらで

データランプを廃止にしたら良いんですよ。
(機種に内蔵の集計画面もね)

昔から言ってるけど

あれだって射幸心を煽ってるんだから。

データは座った人が取ればよろし。

そしたら、空き台だらけの店でも
もうちょい稼働上がるんじゃないですか。

 
てことで

明日もう1日どうしようε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru