にほんブログ村 パチンコブログへ

麻雀物語3最初だけ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日で休みも最後

明日の出勤に備えて
簡易キットでコロナチェックしようと思ったけど
失敗して糞ウザい。

キット代は会社に請求するから
別に良いんだけど。

ポタポタと垂らす試薬の量の調整に失敗した。

もちっと使いやすいキットを出せよハゲが。

 
まあ、おいといて

今日も2スロに。

昨日のアルペジオか、初打ちの麻雀物語3かで
迷ったのですが

昨日、アルペジオで左隣だった人が
今日も同じ席に座ったので

何かちょっと気まずいと思って
麻雀物語へ。

けど、そのおかげで
1プッシュでAT入って

数珠つなぎで1500枚出た。

積み棒チャンスってので
900枚弱乗せたのがデカかった。

 
以降、700Gとか回して当たっても
100枚とかで。

てか、通常時の特殊役コンボとか退屈過ぎ。

出現率のバランスをもちっと考えろよ。

 
お昼時にヤメたりまして

1182枚流し。

+1000円でした。

 
明日から2時間運転して事務所行きますが

到着した後から仕事できるかなあ、、

体力持つかなあ、、

まあ、ダメならしばらく
テレワークにということになりそうですが。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru