にほんブログ村 パチンコブログへ

三重県に(σ・∀・)σ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、明日、朝から三重県出張で

それの準備の為に
忙しくしてまして(ノ∀`)

 
 
 

、、嘘です

 
ゼルダが面白すぎて

2日連続でサボりましたm(_ _)m

 
まあ、出張は本当なんですけどね。

 
新規の客先が三重県の病院で

そこ、本院と分院を合わせて
3箇所あるので

今後もちょくちょくと
三重県に行く機会があると思いますので

これまでの京都ばかりと違って

面白そうではあります(・∀・)

 
たーだ

そこが今の会社との直接取引の
最後のお客さんとなりまして

今後は業務提携した会社が総発売元として
うちの電カルを販売していくので

今の客先が全て落ち着いたら
つまらなくなるんですよね(´-`)

 
 
で、明日の三重県は

社長と私とホモとで

社長が時速150kmくらいで運転する
ベンツで行く予定だったのですが

急遽、用事ができたとのことで

私の車でホモと2人で行ってきてくれと。

 
とてもラッキー(ノ∀`)

 
これはもうちょっとした小旅行。

 
まあ、明日3人で行ってたとしても

それ以降はどのみち
私とホモの2人だったんですけどね。

 
で、明日は
いつもなら7時に家を出るところを

6時前くらいに出るので
今日はその1時間分早引きしてやったので

 
たっぷりとゼルダができるのです(*´д`*)
(ええって)

 
まあ、明日は
10時間くらい運転することになるので

一応早めには寝るのですが

普段3時間運転するだけでクタクタなのに

三重県に着いたら
PCやらプリンタの設置とか

お初の職員への説明とかで
心身ともにクタクタになるだろうし

金曜日だったのがせめてもの救い(ノ∀`)

 
あ、でも、他の曜日だったら
翌日は午後出勤にしてたかw
(逆に損した)

 
運転中に体調崩さない様に

朝食は最近、親父が絶賛している
塩にぎりにしようかな(´_ゝ`)

昔だったら
塩だけのおにぎりなんて
買わなかったのですが

大人になった今や
ちょっとした贅沢に思えたり(´_ゝ`)

 
 
てことで

松坂牛をホモに奢らせる方法を
考えて寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru