にほんブログ村 パチンコブログへ

松阪牛でGO!

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は三重県で遅くなりまして(ノ∀`)

 
朝5時過ぎにて起きて
6時前に家を出まして

ホモの自宅に台車を取りに。

そこから会社に荷物を取りに行って

会社を出たのが7時45分くらいで

途中、休憩しながら

目的地の三重県松阪市に到着したのが
11時45分だったので

会社からは丁度4時間で。

 
自宅を出てからは
6時間運転していたので

既にクタクタ(ノ∀`)

 
高速に乗る前

ホモが朝食を食べてないというので

マックのドライブスルーに寄ったのですが

こいつ

物を食べる時

ペチャペチャ音を立てる奴なので

普段でもランチの時に
皆から気色悪がられてるのですが

それが静かな車内の
助手席でやられたもんだから

気色悪くて仕方ない(;´Д`)

 
ペチャペチャ♪
ペチャペチャ♪

 
で、食べ終わったと思ったら

ゲップしおる訳ですよ
何度も。

 
気持ち悪いから窓を開けたくなったのですが

露骨じゃないですか。

だから、臭いのを我慢した(´-`)

 
そうこうしてたら

いびきをかき出して

行きの半分は殺意まみれでしたよww

 
途中、休憩で

土山インターに。

 

美味しそうな店が

 

いくつもあって

 

珍しいものとかもあって

 

つい買いそうになりましたが

 
松阪に到着したら
すぐお昼になるので

ここはぐっと我慢(´_ゝ`)

 
 
トイレだけ行って
運転再開したらですね

なぜこのタイミングなのか

ナビが壊れやがりましてね((((゜д゜;))))

 
最近

『3Dセンサーが外れてるので
 正しく取り付けてください』
旨のメッセージが
画面に出ることがあるんですよ。

今回もそれになって

気付いたら
高速を走ってるのに
地図は田んぼの真ん中とか
ありえない道を走ってる状況になってて

ホモにスマホでナビってくれと頼んだら

やったことがないとはいえ
一応SEなのに全く役に立たず。

仕方ないので会社に電話して
同僚に教えて貰いました。

 
分岐を間違えまくった気もしつつ

後で調べたら、実はきちんと
まともな道順で走れてた様で

無事に松阪に到着。

 
 
で、客先の場所を確認した後

約1時間半後に戻ってこれば良かったので

それまでご飯にしましょうと。

 

松阪といえば、松阪牛╰(*´︶`*)╯♡

あちこちに松阪牛の看板の店がありましたが

高速を降りてから
何度か看板を見かけた

一升びんというお店に
⇒ 一升びん

 
回転焼肉と書いてあって

はにゃ?

回転寿司の様に
色んな種類の肉がコンベアーで回っていて

好きな皿を取るというシステムかな?

 
で、店内に。

テンション上がる(*´д`*)

 
やはり回転寿司の様な
コンベアーがありましたが

動いてませんでw

フードのついた普通の客席に案内され

 
何にする?とホモが。

1500円のランチがあって

これにする?と言うのですが

 
松阪牛で1500円ってショボそうだし

肉3切れとかじゃないの?(ノ∀`)

 
折角だから
もちっと良いのにしときましょうよと。

1人4000円の奴に。

 

こんな感じ。

 

まあ、4000円たって

 

大したもんじゃないですよ。

 

ご飯と味噌汁と野菜がついての
価格な訳で。

 
でも、美味しかった╰(*´︶`*)╯♡

 
 
しかも

ホモが奢ってくれた╰(*´︶`*)╯♡

 
直前に私が

運転で疲れた疲れた
と言ってたからですかね(ノ∀`)

 

客先に入って
適当に挨拶して

PCやらプリンタやら設置して

いざ、ドクターと医事課職員に説明したら

『こちらが希望してるものと
 全然違うじゃないですか!』

と('Д’)

 
 
社長、またやりやがった。

 
いつもみたいに
カルテの画面とかをあまり見せずに

やれクラウド型だの何だのと
口先だけで売ろうとするので

実際、売れてから
初めて画面を見たり
操作した職員達から
不評の嵐なんですw

 
まあ、1000万とかする奴を
大して見ないで買う方もすごいけど。

病院の職員ってほんとにITに疎いから。

 
けど、今回のは

あまりにも社長が
客の要望を無視しすぎてた感じで

設置したPCやらプリンタを
全部撤去して持ち帰ることになったんです。

アホみたいな会社でしょw

折角、三重県出張が
今後の楽しみに増えたと思ったのにw

 
まあ、これで終わりかは
分かりませんけどね。

 
 
さて、今日は1パチ5スロに行き

まずはスロで

学園黙示録でB4、R3、AT3
引きましたが

な~んも増えず。

 
パチはヤマトオンリーワンで単発
シンフォギアも単発で終わり。

本日、-5300円でした。

 
ゼルダして寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru