にほんブログ村 パチンコブログへ

パチもスロもゲームも中途半端

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日も1パチ5スロへGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
まずは5スロって

またぞろ学園黙示録へ。

 
これ、今のところ
全く出る気がしないのですが

まあ、いつかは出るんでしょ?と。

 
1000円で何も引けず
ウザくてヤメ。

特殊役が重すぎんねん。

 
で、黄門ちゃまV

チェリーハズレというか

左リールがチェリーで
右リールがBARチェリーBARの
強そうな奴を

2回転連続で引いたのに

格さんだったか
演出がサクっと外れただけで
何も起きなくて糞しょうもない。

 
で、宵伽に移動したら

1プッシュでBIG&ATを引いたものの
単発で

以降、何度かチャンスゾーンみたいなのに入って

そこでベルやら特殊役を引いてるのに
一向にATに入らずヤメ。

 
1パチのベルばらに移動したら

20/kくらいの回りで

最初の方だけ
ちょこちょこ当たって良かったものの

そこから
嵌って単発の4連続で壊滅。

 
糞しょうもない半日だった。

 
本日、-6100円也。

 
 

帰ってゲームしようと思ったけど

夢をみる島を今朝クリアしてたので

やるものがない( ̄。 ̄)y-~~

 
内容は面白かったけど
短かったのが残念(ノ∀`)

 
 
ゲオに寄ったけど

これといって欲しいものがなく

 
今日はもうドラマ観て潰そう〆(.. )

 
適当に観始めた

STARTUPが面白い((((゜д゜;))))

 
部長、Prime Videoの奴です!

 
 
ゲームの方は、明日以降
どうしてもやるものがなければ

ギリギリ我慢して
以下のどれかかなあという感じで。

 
その①

イース9
⇒ イース9

 

 
 
その②

CODE VEIN
⇒ CODE VEIN

 

 
 
その③

ライザのアトリエ
⇒ ライザのアトリエ

 

 
 
イースはもひとつグラフィックが綺麗じゃないというか
PS3かよというか、、

 
CODE VEINは発表時は面白そう
と思ってたけど

ニーアオートマタに似てる感じで

あれも買ってはみたものの
カメラワークがしょぼくて
すぐに酔うんですよ、、

 
で、ライザですが
これまでアトリエシリーズはやったことがなくて

オタッキーものがそもそも苦手なんですが

今回のはグラフィックも綺麗だし
シリーズの繋がりも無さそうだし、、

 
でも、素材を集めて何かを作る
というパートが好きじゃないのと

実況してる人のを見たら

主人公キャラがぴょんぴょん跳ねながら走る感じが
気持ち悪くて鬱陶しい、、

 
惜しいんだよなあ

どれもこれも、、

 
まあ、何か見つけますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru