にほんブログ村 パチンコブログへ

ギャラガ3時間面白かった

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

何か、、

しんどい、、OTL

 
昨日くらいから痰がちょくちょく出る様に
なってる気がするんですよ(´-`)、、

 
まあ、それでも

昨日の8周年店にまた行ったり。
(アホや)
 

死ぬ程、客が減ってましたw

昨日が初日で
この土日も多いのかなと思ったけど

ヘタレ店が大したサービスをしなかったから
1日でそっぽ向かれた感じ。

 
まあ、それで

なぜかまた5スロのギャラガに。

 
そしたら1プッシュで当たって

ちょろちょろ連したりで
楽しい(・∀・)

 
けど、初当たりが重いなあ
と思ってたら

600Gとか嵌りやがって

結局、B16、R2くらいだったのかな

下皿満タンが飲まれたところで
撤収してやりまして

1169枚流しで

本日、+5000円でした。

 
 
で、またもっこすラーメンに行って

チャーシュー麺おいしい(*´ω`*)

 
けど、味覚は4割くらいのままです。

 
退院した日から
味覚の進歩がみられません。

というか

食べ始めて10分くらいしたら
途中で味が分からなくなったりして

体力も退院時と変わらないし

一生このままだったらどうしよう( ̄。 ̄)y-~~

 
まあ、考えても仕方ない

動画観ながら寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru