にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!10

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

月曜日に来た群馬も
今日で客先対応は終わり

明日は客先には行くものの

一室を借りて
同僚達と今週の纏めをするのみです。

ですが、それはそれで時間がかかるので
一泊して日曜日に帰途に就きます。

それで明日は最後の夜なので
また皆で飲みに行くことになるでしょう。

来週は1週間丸ごと休みにする予定ですが

それも暇過ぎるかなあ、、

 
さて、昨日の朝食

いい加減飽きてきた。

 

昼食

塩ラーメン、薄い(ノ∀`)

 
そしてついに

エヴァを観てきました(σ・∀・)σ

 
ホテルからイオンシネマまで
やや時間がかかると思ったら

かなり近い場所にあったので
時間が出来て

イオン内のレストラン街で夕食しようかなと。

この店がパン食べ放題で良さげ。

 

ドリアが美味しそうなので

これを頼んで、パンもあれこれ食べよう(・∀・)

 
 
、、と思って店内に入ったら

店員誰も来ない( ̄。 ̄)y-~~

 
ちょっと待ったけど
一向に気付かれないしで

勝手に席に座って
メニューでも見ていようかな。

 
で、席に座ったら
1人、店員がいたけど

オナノコ2人組がその店員に

『これって、どういう料理なんですか?』
みたいなことを延々と聞いてやがって

その店員も他の店員を呼べば良いのに
私を放置し続けるので

鬱陶しくなって店を出ました。

 
ほんで、イオンのパン屋でパン買って

車に戻って食べることに( ̄。 ̄)y-~~

 
 
けど、これが美味しかった。

 
ぶっちゃけ、さっきの店の食べ放題パンも
20時前だったからか種類が少なかったし

あんまり美味しそうじゃなかったし

ドリアは食べたかったけど
こっちで良かったかも。
 

で、シネマに移動して
私を含む7人でエヴァを観ました。

少なくて快適でしたが

+500円の特別席は要らなかったかもw

 
感想ですが

あんまり面白くなかったです。

DVDとか配信サービスで十分かな。
 

シンジ君とアスカだけの浜辺になった後

地球上にはこの2人くらいしかいなくて

そこからどうして生きて行くんだろう
と楽しみにしてたのに

普通に人いっぱいいて
町あるんかい、みたいな。

以前は使徒1匹をどうやって倒そうか
って感じだったのが

エヴァ無双になってたりとか。

 
それとエンドロールの宇多田が2曲のメドレーなんかいな
というのも残念。

時間が足りなかったから繋ぎました的な。

最初の曲は結構好き系で
雰囲気も合ってる感じだったので

それを何とか伸ばしてほしかった。

色々残念。
 

さて

今日はご飯に。

 
昼はファミレス行って

ポテトチーズと

 

パンケーキ(ノ∀`)
 

夕方は同僚が行きたいと言って寄った

唐揚げ弁当屋に。

 

こんならしい。

 

明太マヨソースのにして

 
飲み物だけ買おうとコンビニに寄ったら

イキオイ余って

 

お腹いっぱい。

 
 
あ、でも、食べ終わって
5分後には7割は取り出しましたよ
ええ、ええ。

そんな46歳最後の夜でした。

 
てことで

ホテルも飽きてきたし

13連泊じゃなくて良かったかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru