にほんブログ村 パチンコブログへ

群馬でGO!33

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝はカロリーメイトがあったのですが

パチ中は昼を取らないので

バイキング(σ・∀・)σ

 
何をパンまで取っとるんだ
という感じですが

ご飯がちょっとしか残ってなかったんですよ。

なので(ノ∀`)テヘ

 
で、また昨日の2スロ店に行って
朝一はケロット4に。

⑥などある訳ないですが

⑥の合算をサクっと過ぎて
300G手前くらいまでいったのかな

REGを引きました。

REGは高設定ほど良いのですが

その後また⑥の合算を過ぎていったので

飽きてポイε=ε=┏( ・_・)┛

 
ズルスロってた頃は
ケロット3で⑥ばっかり打ってたので
耐えられないw

 
で、2台目はマジハロ7

1プッシュでREGとATに入りましたが
200枚も出ずにサクっと飲まれて
面白くない。

で、初打ちのサラ番2に移動。

600手前くらいまで嵌って引いた最初のボーナスが
青7でRUSHに入り

そのまま完走(σ・∀・)σ

 
しょっちゅうカカカカカモンでSRUSHに入って
300枚も2回超えて世界の決算報告みたいのに2回入って。

天井2400枚機種でも

大体は2200枚とかで
ゲーム数天井みたいのを迎えるのに

この機種はきっちり取れるんですね。

 
とはいえ、6号機は鬱陶しい( ̄。 ̄)y-~~

あのカカカカカモン具合は

完全に万枚コースだったよ〆(.. )

 
そこから100Gくらいで赤7がきて

それもRUSHに入って
1000枚出たけど

その後は糞。

800弱嵌って70枚とか
200前後で70枚とか繰り返して

飽きたところで
15時45分に撤収してやりました。

 
で、獲得2582枚。

換金5000円の2800円投資だったので

本日+2200円でした。

 
ただ、スロでは人生初の各台計数機だったので

途中、再プレイボタンを押したつもりが
一度、間違えて貸玉ボタンを押してしまっての
2800円になってしまってたんですね。

なんですが

2582枚は換金5000円+余り82枚
の扱いだったので

この店も500円単位交換の様で

1プッシュ間違えてなかったら
2600円投資の2482枚交換となってたので

換金4500円+余り232枚となって
収支は+1900円と余り232枚となってるとこでした。

なので、このミスはラッキーでした(・∀・)

 
うちの近所の2スロ店

1000円単位で500枚一気に出てくる
方式なので鬱陶しいのですが

今日の店は200円で100枚出てくるので
好感が持てました。

 
ほんで、またコンビニとマックに寄って

晩御飯を(´_ゝ`)

 
 
そいや、そのコンビニで

20代半ばくらいのオナノコが
駐車場で下を向いてフラフラと
しんどそうに立っていて

車が店に突っ込まない様にしてる
鉄のガードに寄り掛かったまま
動かなくなったと思ったら

そのまましゃがみ込んだんです。

誰も連れが居なさそうだったので

荷物を助手席に置いてから
駐車場を出ようとしていた私は

それに気付いて
しばらく様子を見てましたが

ピクリとも動かなくなったので

一旦、外に出て
声をかけました。

『姉ちゃん、大丈夫?』

無反応です。

『しんどいの?』

無反応です。

ずっと真下を向いていて

長い髪で顔が完全に隠れてたので
表情が分かりませんでした。

私の中では以下のどれかでした。

①体調が死ぬほど悪くて
 コンビニのトイレまで辿り着けなかった。

②まだ16時前だけど完全に酔っぱらっている。

③彼氏に裏切られたとか、家族に不幸があって
 生きていく気力を失いかけている。

 
まあ、それで

『しんどいんやったら、救急車呼ぼか?』

 
そしたら、初めて反応して
首を横に振りました。

『大丈夫やねんな? 誰か待ってんの?』

そしたら縦に振られたので

『じゃあ、行くで』

と言って放って帰りました。

 
最後は地べたに座り込んでたので
ベロンベロンに酔っ払ってる方であれば良いけど

薬物中毒とかやったら嫌やね(ノ∀`)
 

まあ、救急車呼ぼかと言った時に
首を縦に振られてたら私もパニクったかもしれないw

 
あ、一応言っときますが

エロい気持ちで声かけたんじゃないですからね!

隙あらばセックスしてやろうなんて

これっぽっちも思ってなかったんだからね!
(ええって)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru