にほんブログ村 パチンコブログへ

こっそりスシロー

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

結局3連休は
オカンのお見舞いに行った以外は
大人しく家にいました。

 
4月から禁煙になったパチ屋が
どんな感じか見に行きたいなと思って

どうせなら枚方シリーズでと思ったのですが

そこはH君、流石に今はコロナだから
大人しくしとこうよと(ノ∀`)

そりゃそうよね(ノ∀`)

 
マルハンも何店舗か
コロナの為に営業を自粛すると
ニュースになってたし。

 

ほとんどをウィッチャー3で過ごしました。

行くとこ大杉(ノ∀`)

 
PS4でほぼ最後の方まで
やってたと書きましたが

数年前のことなので
結構、内容を忘れてて

それよりも

Modを適用したことで
無茶苦茶快適になって

今の方が楽しめてるというのが意外w

 
ゲームって、画像の綺麗さとか
ストーリーの面白さもあるけど

システムの糞さが問題で
勿体ないというものも結構あるので

Modでそれを解決できるのは
すごく嬉しい(・∀・)

ライトニングリターンズも
ウィッチャー並みのModがあれば
最後までやったのに〆(.. )

 
今日はお昼に親父が

おかずだけ買ってきたんですよね

昨日炊いたご飯が結構余ったので。

 
けど、こんなんじゃ全然足りない私は

自分の部屋で食べるわと言って

こっそりとスシローを注文(ノ∀`)
 

死ぬほどお腹いっぱいになりました(ノ∀`)

 
 
てことで

コロナはいつまで続くのやら

下手したら2年くらいパチれないかもですね(ノ∀`)

 
あ、そうそう

オカンは明日、病室を移るのだそうで

何かあったのかと思いきや

退院前の人が入る病室なんだそうで

どうやら1週間くらいで
退院となる模様ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru