にほんブログ村 パチンコブログへ

両親にプリゼンツ(σ・∀・)σ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は休みまして3連休に(σ・∀・)σ

21時半まで残業した日もありましたしね。

 

オカンのとこにでも行こうかな。

 
先日、タブレットとwifiルーターを
持って行ってあげたので
動画は観れてると思いますが

今日は本を買って行ってやろう。

 
本屋に行って

韓流の本2冊と
るるぶ的な韓国旅行の本1冊と

オカンの好きな伝説の家政婦
志麻さんらのお料理本1冊
を買って行ってあげました。

ただ

本を渡した瞬間に
薬剤師さんがやってきて

オカンに薬の説明をしようとしたので
2分で帰りました(ノ∀`)

今、病院は面会禁止の様だしm(_ _)m

 
で、帰りに超久々のラーメン屋

もっこす本店に寄って

チャーシュー麺を食べました(*´д`*)

2種類のニンニクをたっぷり入れて(*´д`*)

 
ここは駐車場がないので

皆、店の前に路駐するのですが

今日はそこにパトカーが路駐してて

中には誰もいなかったので

ひょっとして
警官もラーメン食べてる?
と思いつつ

パトカーのすぐ前にとめたのですが

まあ、過去に
ここで駐禁を取ってるの見たことないし

大丈夫だろうと賭けましたが

大丈夫でした(´_ゝ`)

店に警官はいませんでしたが

近くで事件でもあったのかな。

 
で、帰宅して

そいや、親父もTVのリモコンの反応が悪い
と言ってたので

汎用のリモコンを買いました。

ついでに、私の髭剃りも。

 
ジレットの乾電池でブルブル震えるカミソリ
良いですよ。

昔からこれ。

 
数年置きくらいに買い替えてきましたが

今使ってるのは
回路に水が入ってショートでもしたのか

電池を交換しても
反応しなくなっちゃって(ノ∀`)

普段はそんなことないんですよ。

水で洗うなんて当たり前だし

ショートと勝手に決めてますけど(´_ゝ`)

 
てことで

明日は暇ですよ、H君(ノ∀`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru