にほんブログ村 パチンコブログへ

3密

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は3年ぶりくらいかなあ
事務所で21時半くらいまで残業してまして(ノ∀`)

医療って、毎年微妙に法が変わって
点数とかルールとかが変わるんですよね。

そして、2年に1回は大規模に変わるんですよ。

今年がそれに当たる年で
電子カルテもそれに対応しないといけないので
開発は大変なんですよ。

いつもはホモが何が変わるのかを調べてくれて
開発メンバーにそれを伝えるのですが

今年も厚労省の発表する文書を
5000ページくらい読んだらしくて

そこはほんとに尊敬するところ。

私は開発はしないので
別に残業とか関係なかったのですが

昨日は別事務所にいるメンバーも
うちの事務所に集結して対応してたので

まあ、2年に1回くらいなら
残っても良いだろうと思って

一人、ネットサーフィンしてました(・∀・)
(帰れ)

 
で、そうそう

例の糞ガキの件ですけども

案の定、月曜日にシレっと出勤してきて
残留することにした様です。

もう一人のSEが

辞めたんじゃないのか?
と聞いたら

『何か、社長に引き留められまして』
と。

 
いやいやいやw

お前、こないだ
ごちゃごちゃ捨てゼリフ吐きながら
威勢よく飛び出して行ったやんけw

吐いた唾飲まんとけよ糞ガキがw

 
因みに、もう一人のSEも

僕も辞めますわと言ってましたけどね

何でも、実は以前から
別のところを探していて

そこがいつでも来ていいよ
と言ってくれてるらしく。

糞ガキの仕事が全部自分のとこに回ってきたら
やってられないですし、と。
 

まあ、結局のところ
糞ガキが戻ってきたことで

普段の状態に戻ったんですけどね。

 
ただ、私は私で

糞ガキが納期を飛ばしてる案件について
客先に説明しなければならない訳なので

いつ出来るのかと聞いたら

『社長から聞いてませんか、、』
と。
 

は? 何を社長に聞くことあんねん。

お前が飛ばした納期だろうよ。

 
その後も、ゴニョゴニョして
はっきり答えおらんので

まあ、吐いた唾飲む様な男だから
こんなもんか。

それ以上は聞きませんでした。

 
 
さて、そんなことより

ついに、客先の病院で
コロナ感染者が出ました。

そこの従業員だそうです。

 
でも、そこ

電子カルテを買ってもらったばかりの病院で

これからホモの事務所のメンバーで
通うことになるので

嫌な予感がします( ̄。 ̄)y-~~

 
それで社長が

他の病院については
しばらく行かない様にし

今後はWEB会議で済ませる様にしよう
なんて言い出しまして。

コロナの件もあるけど

結局は交通費をケチりたいということと

私やホモが事務所を空ける間

糞ガキが客からの問い合わせ対応を
しなきゃいけないということで

コロナにかけてきたのでしょう。

 
うちは糞メーカーなので

客先はいつも怒ってるので

できればどの病院にも行きたくないのですが

いつもの集り隊の兄ちゃんの病院だけは
仲が良いので

そこにも行かないとなると
面白くありません。

まあ、今のところは
オカンの件もあるので

コロナの間はそれでも良いと思いますけどね。

 
 
コロナといえば、そうそう

3密の所為で
夜の店の客が激減してると言ってますが

密閉、密集、密接のうち

密閉と密集はおいといて

オナノコとの密接が出来ないなら
行く意味がありませんψ(`∇´)ψ

多分そこですw 激減の理由w

 
しかし、一つ小マシなことがあるとすれば

マスクをしてると

ややブスなオナノコでも

とても可愛く見えるということです(‘◇’)ゞ
(何様だよ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru