にほんブログ村 パチンコブログへ

宝塚すみれクッキー

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

一昨日の記事に書いた
『ちょっとした用事』なんですが

ここに行ってたんですよ。

宝塚にあるマグノリアという洋菓子屋です。
⇒ 公式

 
そこで

洋菓子を買ってきまして

 

オサレな感じ(´_ゝ`)

 

中身はというと

 

クッキーとチョコ(σ・∀・)σ

 

白いのが
宝塚すみれクッキー

赤いのが
宝塚すみれショコラです。

 

久々に撮ってて楽しい(σ・∀・)σ
 

 
で、クリスマスだし、宝塚だし
1日限定100個だしというので

普通に店に行ったら
売り切れてるかもしれないと思って

10時開店の少し前に
到着するように行こうとしたら

道路がちょっと混んでて
10時7分に到着したんです。

 
そしたら

誰もいなかったψ(`∇´)ψ

オンラインショップの方では
ちょくちょく売り切れてる様なんですけどね。
 

 

さて、今日もAliexpressから
コートは届いてなかったので

出品者ではなく
本体に連絡しました。

電話番号がなかったので
チャットでやりとりまして

最初、最寄りの郵便局に
電話して確認してください
などと寝惚けたこと言いやがるので

何で郵便局なんだよと。

郵便局が配達してないのに
受け取り署名済みと表示するかよと。

出品者も詐欺っぽいから調べろ
と言って

とりあえず調査して24時間以内に
Aliexpressからメールしますというので

一旦そこで終えました。
 

メンドいぜε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru