にほんブログ村 パチンコブログへ

まさかと思うが、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も同僚オサンは体調が回復せず
在宅勤務。

私、ひとりぼっちで
退屈(ノ∀`)

事務所内で他に話す人
ゼロですので(ノ∀`)

 

さてさて

ベンチコートの雲行きが
怪しくなってきたんですよw

 
帰宅してご飯を食べて

部屋でAliexpressを確認したら

コートがお届け完了と(・∀・)
 

あれ? でもオカンが配達を受け取った様な
音はしなかったし

Amazonの様に置き配したのかな?

と思って、玄関のドアを開けたけど
荷物は無く。
 

改めてサイトを確認したら
『署名済み』と。

家族、誰も署名してないのに(-;_-;;;)
 

電話しようと思ったけど
電話番号見つからず。

どうやらチャットをする模様。

 
けど、時間の関係か
人間に繋がらずロボ対応。

けったいな日本語で
『「配達済み」と表示されてから
 3日後に少しお待ちください』

何を言ってるんだ?

先に配達済みと出る?
そこから3日以内に来るのか?

しかし、『署名済み』はおかしいやろ。

 
で、出店してるショップのコメントを見たら

これが1件だけ(-;_-;;;)

 
見逃してた、、OTL
 

ただ、今朝
Aliexpress本体から

こんなメールが来てたので

明日まで待ってみようと思う。

 
その後、戦争になるかな( ̄。 ̄)y-~~

 
一応、バイヤープロテクションは
あるんですけどねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru