にほんブログ村 パチンコブログへ

弟がきてた

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

明日の面談の為に
今日は散髪に行かないとですが

日課だけこなそうε=ε=┏( ・_・)┛
 

いや、ただの暇潰しなんですけれどw

 
兼続2500個
169回転:ヤメ

最初の方快調だったのに
結局ボーダーぴったりとか。

今日は全てのカスタマイズをONにしましたが
何ひとつ来ませんでした〆(.. )

 
スマスロ鏡
500枚+2500円で
ボーナス2個のATなし。

1回目のボーナス中のほっとっとタイムで
レア役引いたけどダメだったのと

2回目のボーナス中にレア役引いたけど
ほっとっとタイムに入らなかったのとで(;´Д`)
 

11時45分の撤収です。
 

本日の結果です。

I店
パチ:120個交換(500円単位)
使用貯玉:2500個
獲得出玉:0個
収支:貯玉-2500個(2000円相当)

スロ:20枚交換(500円単位)
使用貯玉:500枚
現金投資:2500円
獲得出玉:12枚
収支:貯玉-500枚(2500円相当)
   -2500=-5000

本日、-7000円でした。
 

撤収後に散髪して帰宅したら
弟が来てました。

で、ジジババから
私のことを聞いており

その話になったのでした(´_ゝ`)
 

我が家で仕事の話になる時は
私だけが異端児の扱いになりますw

なぜならジジババにも弟にも
それぞれ伴侶がおり子供がいるので

職場の理不尽はぐっと堪えるもの
という価値観の人達だからです。

つまりは社畜魂です。

私には伴侶も子供もいないので
その魂はありません。

というか、無いから
伴侶も子供もいないとも言えます。

鶏が先か卵が先かみたいな感じですね。

満員電車の中で
『職場の理不尽はぐっと堪えるものだよ』
と言ってみてください。

そしたら99%の人から

【その通りだ】
【この人も頑張ってるんだな】

と思って貰えることでしょう。

『あなたも大変なんですね
 どうですか?次の駅で降りて
 一杯やりませんか?』

などと言われて、あなたの周りに
どんどん人が集まってくることでしょう。
 

私は残り1%の人間です。

自分でも理解してます。

 
こういう人間は

【ガキだ】
【情けない人間だ】

こんな奴と関わっても
何のプラスにもならないと
避けられてしまいます。

それでも構いません。
 

弟:『でも、そんなのって
   他の会社に行っても普通にあるやん?』

buru:『あるよ。でも、普通にあったらアカンやろ?
    あったらアカンことは誰かが言うやろ。
    それが俺なだけ』

でも、私も実は
そう変わらないんですよ。

何かがあっても家族の為と堪える人は
家族を守ってるだけです。

自分がやらなくても
誰かがやってくれるだろう
そのうち改善されるだろうと思ってます。

一方、私も
お返しと仕返しはきっちりやらないと気が済まない
性格なだけで

職場を改善したいなんて考えは微塵もありません。
興味ありません。

この点では先に退職した
元同僚オサンと気が合いました。

まあ、私のタイプは
損をするタイプということになってます。

何を損してるのかは
その人が何を大事にしてるのかに
よると思ってます。

社畜や鬱になっても
得してると思えば、それは得です。

どちらの側に立っていても
しばしば飛び降りたり
電車に突っ込む人はいるので

果たしてどっちが得で損なんて
一概に言えるものなのかと思います。

何をすり減らして
何を得るのかは

それが何であったとしても
人によってプラマイは変わらないのでは?
と思ったりします。

 
これは理解されませんが

私は一生パチンカスでも
本当に良かったんです。

生まれてくるのが
20年遅かったのかも知れませんε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru