にほんブログ村 パチンコブログへ

ちょっち休憩♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はまた兼続から試そうε=ε=┏( ・_・)┛

 
、、ε=ε=┏( ・_・)┛あ

 
その前に今でもスーツが着れるか試して

着れないなら先に買いに行って
スボンの裾直しをして貰わないと

と思って
システム会社時代のスーツを着てみたら
 
着れた( ゚Д゚)!
 

大分デブったから
無理だと思ってたのに♪

 
とはいえ、ズボンが結構ピチピチなので

ふと、しゃがんだりしたら
ケツのとこが裂けそうw
 

ただ、明後日は面談だけだし

結果、不採用となるか
私が断るかで

行くことになるかは分からないので
まだスーツを買うのはやめておこう〆(.. )

行くことになったとしても
カジュアルでOKとか、作業服があるとか
かもしれませんしね。
 

今は100%の報酬額ですが
一度次が決まったら

次回の待期期間からは
60%になりますからね

納得いく派遣先が見つかるまでは
粘りたいとこですが

粘り過ぎたらクビになって
元も子も無い状況になるかもw
 
さじ加減が難しいですね。

 
とりま、日課の兼続から行こうε=ε=┏( ・_・)┛

 
いざ到着すると

いつもの10分の1くらいしか
駐車場に車がなく

何でだろうとキョロキョロしたら
 

休みだった、、OTL
 

まあ、家から5分なので
良いんですけどね。

じゃあ、散髪に行こう

ボサボサになってるので。

 
で、また5分くらいの
床屋に向かったら

 
休みだった(;´Д`)

 
何じゃ今日は(ノ∀`)
 

まあ、月曜日だから
薄々そうかもとは思ったけど

毎週という訳じゃないので
期待してました。

仕方ないので帰宅して
ジジババを乗せて買い物に行きました。

14日連続でパチってたので
久々のお休みとなります(ノ∀`)
 

その後またひたすら
スロ動画を見てたのですが

あまりに連続して見てたからか
記憶が飛んでて

3時間くらい何を見たのか
覚えてません(ノ∀`)
(完全に劣化してる)
 

いや~、しかし
働きたくないなあ\(^o^)/

困ってる人の為に
何かやってあげることは
とても好きなんですけど

アホみたいなルールに従うのが
苦手なんですよ私。

それも心の底からアホみたいなことを
信じてる人はまだ良いのですが

自分でもこれはおかしいと思ってるのに
声をあげずに

あまつさえ
社畜な提案をする奴らの中では
一緒に仕事できないんですよね。

あなたの職場でも

『明日から勉強会を兼ねて
 毎朝20分くらいミーティングしませんか?』

とか糞みたいなこと言い出す奴いるでしょ。

お前マジか?みたいな奴。

ああいう奴を見ると
電池が無くなるまで
スタンガンを浴びせたくなるんですよ。
(持ってないけど)

自分の真面目さをアピールする奴は
蹴り飛ばしたくなります。
 

心の底から会社の為に
お客様の為に

とか思ってる
先天性の病気の人は別ですよ。

そうではなくて
白々しいアピールをする社畜に虫唾が走ります。

そういう奴に絶対に迎合しない私は
つまり社会不適合者で
いつもクビになるんですけれど

一度も後悔したことがないので
真正なんだなあとつくづく思います。

 
Aちゃんといつも行くBARのマスターも

『自分もそれが出来ないので
 一人で店やってるんですよ』
と言ってて

改めてそうだよねと。
 

電チューを3個戻しにしてくれたら

一生パチンカスやるのになぁε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru