にほんブログ村 パチンコブログへ

並びでシンエヴァ(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズにGOε=ε=┏( ・_・)┛

途中、いつもの朝マック

ソーセージエッグマフィンのセットと
ナゲット15ピースがお安くて

全部食べたら気持ち悪くて(;´Д`)
(当たり前)
 

で、V店でH君と合流し

私が6万個出したこともあって
シンカヲルが気に入ってたので
それにしようよと。

 
ただ、ゲンドウも並びであったので

私がカヲル、H君がゲンドウ
という並びで座りました。
 

私が

ひゃっほい(σ・∀・)σ
 

初回当たりが21連して
いきなりお役御免となりました(*´д`*)

初当たり4回で
21連→単(STスルー)→8連→単(通常)
の当たり31個でした。

 
H君が

全部オジャン\(^o^)/

初当たり4回の
単(通常)→3連→単(STスルー)→単(通常)
の当たり6個でした。
 

18時に撤収し

一人頭:-4200円となりました。

 
まさか31個も当たり引いて
負けるとは思いませんでした(ノ∀`)

ただ、回りが糞だったので
普段のI店ならトントンくらいだったかも。
 

まあ、それで先週も書きましたが
やっぱりミドルは無理ですわ(ノ∀`)

重過ぎる。

6万個の時に予告モードを楽しめたから
今回もと打ってもらったのですが

ライトミドルじゃないと
エヴァの演出は耐えられませんw

あと、ゲンドウはダメですね。

ボーダーは0.1だけカヲルの方が甘いですが

50回転の時短なんて
何にも面白くないです。

H君の隣の方で
その50回転で2回ほど引き戻してるのを
見ましたけどね。

それの為にヘソの確変が60%なんて
頂けません。

2人で打つなら
やはりエヴァ未来のライトかな。

あれに予告モードがあったら良いのにな。
(ある?)
 

てことで

明日、明後日でスーツ買って
散髪にも行かなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru