にほんブログ村 パチンコブログへ

職場見学でGO!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は紹介された会社の職場見学の日。

しばらくぶりの髪染めをして

ピチピチのスーツに着替えて(ノ∀`)

 
さて、職場見学は面接ではありません。

派遣先企業による面接は
法律により明確に違法となっております。

詳しくはこちらをご覧ください。

前の派遣先企業では
面接行為を行っており

『〇〇さんは残念ながら不合格としました』
などと毎週の会議でやっておりました。

私への名誉棄損の件とは別に
それについても訴えたいところです。

 
さて、今日は良かったです。

部署の上長の方2名と
お話させて頂きましたが

業務内容は前の派遣先とほぼ同じで

但し、規模が何倍も大きいので
同じ派遣元からの仲間も何名かいて

彼らとチームで業務にあたるということだったので
独りぼっちだった前の派遣先とは異なりますし

お二方とも人相が良いというか
性格の良さが顔に滲み出ている様な方達で

実際に話す様子も穏やかで

ご縁があるのなら
仲良くやっていけそうな方々でした。

して、職場見学という名の面談は
パーフェクトに終わりました。

もしご縁が無かったら

それは他にもっと条件の良い人が
現れたということでしょう。

私の落ち度は一つもありません。
(自信満々)
 

では、いつからの出社となるのでしょう。

私は電車通勤が出来ないカラダなのでw

車通勤の話は派遣元には通してあるのですが

駐車場が決まってからの開始にしてほしいと。

また、出来れば
来週月曜日からじゃなくて

8月1日からとしてもらえると
少しバカンスタイムが延びて嬉しい( ̄(工) ̄)

帰りに営業担当と歩きながら
その辺の話をしてみると

『そんなに早くにはならないと思います
 もっと先になると思いますよ』

『あ、そうなんですか。
 先と言うと9月からとか
 そんな感じですかね?』

『ええ、それくらいになると思います』
 

マジで?\(^o^)/
 

それ最高なんだけど♪
 

BTは複数セット取れていた様です(人´ω`*)♡

 
てか、今がまだ
パチンコが打てる時代なら

派遣会社に入って
派遣先で少し働いたら

契約更新はせずに
他の職場に移りたいと希望を出し

待期期間に入って
その時は報酬額60%だけど
受け取りつつ

その間はパチンコで生きる♪
なんてことが出来るんじゃね?
(ええって)

 
まあ、しょっちゅう契約更新しない人は
クビになるだろうし

そもそもパチンコで稼げるのなら
派遣なんぞやる必要ないし〆(.. )

 
てことで

クールビズで良いと言われてたのに
真面目にスーツの上着着て行った私は汗だくです。

シャワー浴びてこよε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru