にほんブログ村 パチンコブログへ

迷惑防止条例違反♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も適当に3万円勝つぞε=ε=┏( ・_・)┛
(値下げしました)

 
で、I店に行っても
どうせ金曜から変わってないんだろうし

B店に行って
昨日の北斗9から試そう。

 
いざ到着してみれば

案の定、締められてた( ̄。 ̄)y-~~
 

こうなったら、、

 
ファフナー500個
27回転:ヤメ(ノ∀`)
(しつこい)

てか、13.5/kって。

 
ユニコ250個
10回転:ヤメ

てか、10/kって。
 

北斗無双RE:875個
55回転:ヤメ

ダメだ、糞過ぎる。

 

で、貯コイン使いに行くことにしました(ノ∀`)

 
ケロット178枚
B3、R2

オモロー╰(*´︶`*)╯♡

 
帰る前に見に行ったら

1箱出されてた(ノ∀`)

 
咲89枚
B3

1プッシュ(89枚)で当たって
3連したけど

これ全然面白くないw

 
海皇覚醒SP356枚
アイザックと1回バトって
ラウンド2で負けた(ノ∀`)

 
乙女暁 星矢からコイン移動
GODかこれ

おもんね。
 

吉宗178枚
B1で400枚ちょい出て
まあまあ面白かったけど

星矢も合わせて
ポイント貯めるモノはダルい。
 

てことで

スロはちょこちょこ当たったので

結構楽しめた(´_ゝ`)
 

本日の結果です。

B店:30個交換
使用貯玉:1625個
獲得出玉:0個
差玉:-1625個(5400円相当)

D店:10枚交換
使用貯玉:801枚
獲得枚数:0枚
差玉:-801枚(8000円相当)

本日、-13400円でした。
 

マックもくら寿司も飽きたし
コンビニも高いしで

他に帰りに寄れるところと言えば

ピザしかない╰(*´︶`*)╯♡

1枚は両親にあげました。

 
てことで

インフルエンサーが来店する日に
何台も高設定が入れられたり
釘が開けられるのも
お祭りで良いのですが

その日の前後には
必ずしわ寄せがくるのが痛いんですよね。

私みたいなパチンカスは
2台以上あっても体は1つですからね。

小僧らがいたとしても
2~3台ほどあれば良いんです。

なので、イベントは不要で

代わりに毎日
何かしらあってくれる方が良いです。

そりゃ、可能であれば

毎日、1島に1台は必ず設定⑥があり
必ずボーダーを超えてる釘が1台はある
という状況で

インフルエンサーが来る日については
それが複数台になるというなら最高です。

でも、その日だけは複数あるけど
他の日は1台もない店なんて
行くの嫌ですよね。

 
こうなったら

えびまるさんのスケジュール押さえて
全国付いて行こうかな(σ・∀・)σ
(迷惑防止条例違反)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru