にほんブログ村 パチンコブログへ

ある意味、あたたた(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も適当に5万円勝つぞε=ε=┏( ・_・)┛

で、いつものI店に行きましたが

昨日と何も変わっておらず
試したい台がありませんでした。

これもある意味
えびまるさん効果ですかね(σ・∀・)σ
(ええって)

 
じゃあ、と
昨日、貯コインした10スロ店で
また何かして遊ぼうとも思ったのですが

一応、B店を覗いてからにしようε=ε=┏( ・_・)┛

 
2000カラット125個
7回転:ヤメ

甘ソナ125個
6回転:ヤメ

ナナシー750個
53回転:ヤメ

北斗9 4000個→16546個
297回転:12連(3R1、10R11)
0回転:ヤメ

今日もキタ(-;_-;;;)

 
何度目かの連中に

あたたた来て

 

ストック(*´д`*)

そういや、こんな演出あったな。
(昔の北斗も)
 

10連時に撮りましたが

この後、2連追加して終了でした。

その時に撮り漏れたので

持ち玉ショット(σ・∀・)σ

 

本日の結果です。

B店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:16546個
差玉:+11546個(38400円相当)

本日、+38400円でした。
 

何で5万円勝てへんのん?(´・ω・`)
(ええって)

 
この北斗9
初めて当たったのですが

途中まで21/kで推移してたんですよ。

けど、ちょっと落ちてきてるな
とは思いつつ

連中に計算したら
18.75/kまで落ちてて。

何じゃそりゃと止めてしまいましたが

それでも+1.45/kなので
続行すべきでした。

イメージより落ちすぎてたショックが大きかったのですが

昔だったらトーシロか!
と突っ込んでたところですが

現在は劣化が激しいです。

しかもそれに気付いたのが
店を出て少し走った赤信号の車内です。

こんな馬鹿さ加減じゃ
次またクビになった後
パチンカスに戻れませんよ。

 
で、その後は両親をLAMUに連れて行きました。

 
お昼は

6個入り100円たこ焼きを2つ(*´д`*)

 
LAMUのたこ焼きって
めっさ美味しいですよね。

100円にしてはとかではなく

普通に1パック2億円するたこ焼きより
ずっと美味しいです。
 
ソースかなあ、粉かなあε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru