にほんブログ村 パチンコブログへ

4パチ復帰(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

新しい派遣先の仲間らと調整して
台風対策として皆で休みましょうと。

なので、3連休です。

 
てことで

パチンカスへの移行準備として
十二分な貯玉を確保したいと思ってます。

まずは1パチの貯玉を
全換金しにI店へε=ε=┏( ・_・)┛

確か、開店直後は換金できなかった気がするので

最後の1パチで小一時間潰そう。

 
レイ200個
12回転:ヤメ

2台目500個
30回転:9連(2R1、10R8、電163)
173回転:ヤメ

最後に当たってくれた(´_ゝ`)
 

全換金した7万円を持って
B店へε=ε=┏( ・_・)┛
 

4パチに万札突っ込んでいくの
久々だから緊張する(ノ∀`)

貯玉カードに校務員時代の
625個残ってた(σ・∀・)σ

レイ250個
17回転:ヤメ

2台目375個+500円
32回転:ヤメ

3台目11500円
218回転:ヤメ

4台目6500円
110回転:単発(2R1、電100)
134回転:ヤメ

5台目1500円
1回転:単発(2R1、電163)
215回転:ヤメ

ざけんなよ( ゚Д゚)
 

6台目2500円
44回転:ヤメ

7台目4000円
74回転:ヤメ

北斗無双4ライト4000円
68回転:ヤメ

北斗無双3ライト1500円→1727個
18回転:2連(2R1、10R1)
0回転:ヤメ

ざけんなよマジで( ゚Д゚)
 

レイ8台目1727個+12000円
345回転:13連(2R1、10R12、電163)
394回転:ヤメ

助かった(ノ∀`)
 

てことで

エヴァが32台(レイ16台、未来16台)
あるのでクセなど試していこうと。

I店と違って台が立っている
(手前に傾いている)ので

天井を狙うと
半分くらい飛び出しているプラに

I店では当てて跳ね返らせることが出来るのに

B店では当たらずに
右側に行ってしまうことが多く

店も異なれば勝手も異なるなあ
という感じで

なかなか思い通りにいきませんでした(ノ∀`)
 

あと、忘れてたけど

この店、校務員時代も
ヘソだけ開けてヨリで殺してる感じだった。

1パチだからと堕落してたんだなあw
 

17時の撤収です。
 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:700個
獲得出玉:11352個
差引:貯玉+10652個(8800円相当)

B店:30個交換
使用貯玉:625個
現金投資:44000円
獲得出玉:13955個
差引:貯玉+13330個(44400円相当)
   -44000=400

収支:+9200円
 

さすがに4パチは
現金がどんどん入って行くので

久しぶりだと焦りますね(ノ∀`)

昔は1円パチンコと言わず
1ドルパチンコになってくれよ
と思ってましたからねw

とりあえず、貯玉できて良かった。

 
さて、冒頭にも書きましたが
十二分な貯玉をこしらえる為に

貯玉がある限り
平日も仕事が終わってから
毎日出撃しようかと思ってます。

記事も書かないといけないので
ヘトヘトになってたら
行かない日もあると思いますが。

で、吐いた唾を呑むつもりは
ありませんが

とぼけ部長からの回答が未だにないものの

被害届と労基署への通報は
一昨日の記事の案を実行した
最後のタイミングにしようと思います。

 
てことで

B店にある4パチ機種を
勉強しておこうε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru