にほんブログ村 パチンコブログへ

メンドくさ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、何年振りなのか
結構な久しぶり感があったのですが

親父と怒鳴り合いしました( ̄。 ̄)y-~~

テーマは勿論

私がとぼけ部長を訴えた後
パチンカスに戻るということ(´_ゝ`)

割といけると
思ってるんですがね。

3年は生きられると〆(.. )

まあ、親父には理解できないことです。

昔からそうでした
親父とは理解し合えません。

今後も無理でしょう。

 
親だから
私には長く生きててほしい
と思ってるとは思うのですが

ただ生きてるだけでは意味が無い
と私は思っていて

50を超えて
我慢して我慢して
社畜でいて

金には困らないでいて
プライベートな時間で
幸せを見つければ良い
と親父は思ってる様ですが

私は全然違います。

ぶっちゃけ
もう死んでも良いと思ってます。

別に今の派遣元や
派遣先がどうこうではなく

そういうことに使ってる時間全てに
違和感しかないのです。

今の私は安定した金を貰いながら
死んでます。

ほんと、ただ息をしてるだけです。

別に給料を貰わなくとも
困ってる人のために
PCの不具合を直してあげたり
サポートするのは好きです。

でも、無駄な通勤したり
興味もないことを覚えたりする時間に
もどかしさを感じるのです。

一方、パチンカスも楽しい時間は
そんなにありません。

そのほとんどは苦しいです。

我慢して我慢しての時間が
リーマンより長いんじゃないですかね。

でもその全てを
自分が丸取りできるところに
コーフンするんですよね。

良いことも悪いことも
全てが自分のものであり
自分次第であるところ。

生きてる実感があるといいますか。

まあ、こんなこと書いても
世の中の9割は親父の様なまともな人種で
構成されてますからね。

理解して貰えないと思いますが
してほしいとも思ってません。

で、オカンが
辞めて!辞めて!
息が苦しい、息が苦しい
と言って胸を押さえてました。

メンドくさε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru