にほんブログ村 パチンコブログへ

店休日と女店長

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今の派遣先、超巨大なんですが

暇過ぎ(ノ∀`)

なかなかPCって壊れませんねw

それに前のところと違って
社員一人一人が
各種申請は自分で行う様に教育されてるので

誰かの代わりにやってあげる
なんてのもほとんどありません。

そうなると時間が経つのが
遅いんですよね(ノ∀`)

どうせなら
パソコンショップに派遣された方が
楽しいかもしれません。

店頭に立つ販売員とかはダルいので
お断りですが

裏でPCを組んだり
壊れた持ち込みPCを修理したり。

まあ、一番良いのは
満遍なく続くサポート依頼ですかね。

 
さて、本日も残業パチンコ。

なんですが、B店のHPを確認したら
明日が新装初日となっていて

兵庫県はその1日前は
休んで警察の検査を受けないといけない
という決まりなので

またレイを楽しもうと思ってたのに
残念。

 
たーだ、HPを進んでいくと

『今月は休まず営業
 連日10時オープン!!』

のポップがあったので

あれ?と思いつつ
一応、行ってみたら

駐車場に車が1台もありませんで。

やっぱり休みやないかい〆(.. )

HP担当者をクビにしとけよ。

B店は今の職場からの帰り路を
自宅を通り過ぎて奥に行くので
こういう時は鬱陶しいです。

ならば、と
先週の日曜日に新店長が就任したという
I店も気になってたので

今度は逆方向に家を通り過ぎて
向かったのでした。

就任初日のデータだけ見てたけど

スマスロ北斗は14台全てが
客側のプラスになってました。

それ以外は同じ機種内で
プラマイゼロだったかな。

で、到着して
4パチ島を見ていくと

どれもこれもカスでした( ̄。 ̄)y-~~

この店、ほんと
スロにしか力を入れません。

1万円札2枚をズボンのポケットに入れて
それだけ打ってみるかと思ってたのに

試し打ちしたい台すらありませんでした。

ダメだな。初の女店長。
 

てことで

また明日B店のレイですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru