にほんブログ村 パチンコブログへ

エヴァ真紅

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズにGO(σ・∀・)σ

マルハン寝屋川店に行って
私89番、H君が110番くらいだっけか。

7の付く日じゃなかったので
それほど客はおらずで

まあまあ、台は選べました。

 
ただ、ミドルやライトミドルが減って
羽根デジが増えてきてる感じで

1パチコーナーはラインナップが物足りない。

あれかなあ、コロナで余計に締めとるので
分母が大きい台は扱い辛いのかなあ。

まあ、それで

エヴァ決戦、真紅に。

319.7分の1で
ヘソ55%で100回転のSTに入り
以降62.2分の1で当たれば
100%STループというスペックです。

等価ボーダー19.5/kですが

今日の台は16/k程度でしたよ
昼過ぎからは何度か台を蹴り飛ばしたかった。

 
で、18時45分くらいまで打って

私はこうなりまして

初当たり4回と分母重め。

当たり18個中、3R5、10R13

 
H君は

初当たり7個も、最高3連w

当たり10個中、3R8、10R2でした。

初当たりが確変で
そのままスルーも2回くらいあったかな。

 
本日の収支は
一人頭:-14200円でした。

 
てかね、エヴァのミドルは耐えられませんw

演出が退屈すぎ。

ライトミドルも無理かもしれません。

 
初代か2代目の方がずっと面白いです。

 
てことで

明日ようやく歯医者で
詰め物をしてもらいます。

群馬初日で仮の蓋が外れた時は
どうなるかと思いましたが

特に痛みもなく無事に済みました。

けど、蓋がすぐに外れたあたり

明日の詰め物も大丈夫かなあと
やや心配しとりますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru