にほんブログ村 パチンコブログへ

ラッキーエアー高確中(σ・∀・)σ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は20時まで打ってたので
クタクタです(ノ∀`)

 
ハンドルに手を添えてるだけですけど

今やパチでもクタクタになりますね(ノ∀`)

 
よくこないだまで
スロを閉店1時間前とかまでやってたなあw

 
で、今日は120個店で
宵の伽を打ちまして

19/k弱くらいだったのかなあ

初回、98回転で当たって2連した出玉と

5000個の上限まで
残り1プッシュというところで
当たってくれて

それが数珠連を含めて11連しました。
 

セリフのDANGER柄を久々に見た(・∀・)

宵伽では初めて。

 

これも初めて見たけど

確定?(・∀・)

 
 
20時の撤収です。

 
本日の結果です。

B店:120個交換
使用貯玉:4800個
獲得出玉:19938個
収支:貯玉+15138個(12600円相当)

いや~、面白かった(*´д`*)

時短中の確変引き戻しは
たまらんね(*´д`*)

 
 
隣の海のお爺ちゃんが

マリンちゃんが最終ラウンド後に
手を振った時に

お爺ちゃんもバイバイしてたのが
少し気になった(´-`)

 
 
てことで

しんどいので

ちょっとだけオートマタをやって
寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru