にほんブログ村 パチンコブログへ

確変ぷりーず

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日も昨日の120個店の
宵伽から行きまっしょいε=ε=┏( ・_・)┛

 
も、締められとるw

 
ちょっと出したくらいで
いちいち締めんなよw

 
ただですね

実はこの台

昨日もヘソサイズは
大したもんじゃなかったのですが

料理評論家的に
この個体の道釘とプラケースのマリアージュで

ヘソの真上から入ってるんじゃないの?
と思えてて
(横から入ってない)

 
だとしたら

内向きはともかく

平行くらいでもボーダー超えるんじゃ?
と思ってたんですよ。

なので、試す。

 
も、やっぱり足りなかった('Д’)

残念〆(.. )

 
で、止めようとした上皿で
かかったリーチが当たって

単発。

 
まあ、いいや

試し打ち分が戻ってくるわ

と思ってたら

時短でも引き戻して

それも通常。
 

その時短後にヤメて

羽根のエヴァ2機種と
ライト一騎当千を試して回らず

糞しょうもないJAWS再臨が
最初の方、23/kで推移して

結局、20.5/kに落ちやがったところで
撤収して140個店へ。

 

ミドル真花の慶次が
2プッシュで当たったけど

これも単発。

 
回らずで

恋が丘学園おたすけ部に移動して
単発、4連とかしたけど

これも回らず移動。

 
冬ソナに移動したら

残り1プッシュで終了のタイミングで

これが出て当たったけど

またもや単発。

 
出玉と残り1プッシュを使って終了です。

 
本日の結果です。

B店:120個交換
使用貯玉:3800個(3100円相当)
獲得出玉:0個
収支:-3100円

C店:140個交換
使用貯玉:3000個(2100円相当)
獲得出玉:0個
収支:-2100円

総収支:-5200円

 
まあ、しかし、こっぴどいこと。

等価ボーダーさえ無いギャップ店は
とっとと潰れろよ╰(*´︶`*)╯♡

 
帰りにマックに寄って

期間限定の3兄弟を買ってみた。

 

全部チーズバーガーで

ハンバーグ7枚(ノ∀`)

 
ポテトLと合わせて
一気に食べましたけども

 
濃厚チーズのノグチは
最高に不味い

というか、チーズの臭さが気持ち悪い。

 
トリチはただの3段チーズバーガーだけど
私的にはWチーズバーガーでおk。

 
ヤグチはソースが焼肉のタレ味で
これが一番美味しかった。

 
 
で、huluに復帰しまして

ホームランド、ウェントワース女子刑務所、アウトランダーなど
続編が入ってたので
しばらく楽しめそう(*´д`*)

 
部長に教えてもらった
ゴールデンカムイもさっき1話目を観まして

なかなか面白そう(´_ゝ`)

 
この主人公

番長とジョジョを足した様なキャラですねw

 
続きを観てきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru