にほんブログ村 パチンコブログへ

2021 枚方シリーズ打ち収め

『御社を志望した理由としましては、、』

いや

『御社を志望した理由は、、』

かな

いやいや、それとも、、
(メンドい)

 
てことで、こばんは(‘◇’)ゞ

明日の面接の練習なんざ
どうでも良いんですよ。

この歳になって
なに学生みたいなことしてるんだよ。

適当にしゃべって決まらなかったら
破産でいいんだよ、破産で。

 
ちょっと、私が2015年の10月に書いた
記事を読んでほしいのですが

この年、パチンカスライフが終焉を迎えていて
仕事に困っていた私は

昔、働いていた社長に
何か仕事ないですか?と相談してたんです。

それに対して返信があったのが
この記事の内容です。
⇒ その記事

そこに書いてありますね

『少なくとも私は、サラリーマンになるなら
 乞食を選ぶ。』

と。

私はこのメッセージを受け取った後も
結局はリーマンの道を選び

この翌月、3か月でクビになる病院に
入職したのでした。

今、この歳でまた人に雇われよう
としている自分が情けなくて仕方ありません。

PCの知識があるのだから
ここは一旦、破産して

その後、月に3万円でも5万円でも
家を事務所としてHPも出して

また出張サポートから始めれば良いじゃないか
と思ったりします。

嫁も子供もいないんだし。

皆さん、どう思いますか?
 

今日は今年最後の枚方シリーズで

途中のマックで朝食買いつつ
マルハン寝屋川店へ。

 

ナイスミドルがライトミドルの乙女と兼続に。

私が乙女、H君が兼続。

 
17時半まで打って

私が

初当たり4回の当たり13個

 
この台、666回転で天井なんですが

リセットされてなかった様で
444回転くらいで入って10連し

9500個くらい出たのは良かったですが
その後、3連単で撃沈。

 
H君の兼続は

初当たり6回の当たり10個で
同じく撃沈。

乙女は夢がある機種ですが

初当たり後に、残保留込みの29回転で
47分の1を引くのは厳しく

兼続の方は完全に打ったらダメな機種ですね〆(.. )

 
一人頭:-14500円也。

 
帰りに神座に寄って

これ食べてお開きとしました。

H君、ゴッソーサン(σ・∀・)σ
 

てことで、今年の枚方シリーズはこれで打ち収め

結果はこうでした。

1月3日 -17400円
2月7日 +6500円
3月14日 -14200円
4月11日 +7000円
5月4日 -11900円
6月6日 +6200円
6月20日 +17850円
7月18日 -4050円
8月10日 -9500円
11月14日 +8800円
12月12日 -14500円

11戦5勝6敗で総収支-25200円
1回当たり-2290円でした。

 
まあ、大分マシな方じゃないですかね(ノ∀`)

釘が糞なので、勝つことはないですが
遊べた方だと思います(´_ゝ`)

 
てことで

ちょっとだけ明日の練習しようかな

『御社を志望した理由としましては、、』
(死にたくなる)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru