にほんブログ村 パチンコブログへ

ミハルさん(*´д`*)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日の今日こそスロじゃ~ヽ(`Д´)ノ

 
、、も、台風で、、OTL

 
念の為にヤメときました。

 
でも、地元のM店でパチることに。
 
甘春夏秋冬
3回転:ヤメ

甘モモキュン
28回転:単発(6R1)
96回転:単発(6R1)
152回転:6連(4R1、6R5)
121回転:単発(6R1)
240回転:ヤメ

最初の方だけ
回るし当たるしで
今日はいけるかもと思ったら

結局、落ちるわ当たらないわで

どっちかにしろよと。
 
本日の結果です。

M店(28個交換)
現金投資:6500円
獲得出玉:0個

収支:-6500円

パチンコ全然出ネーヨ(-_-)

ヤマトで104200円勝ってから

案の定、122300円負けですよ。

やってられんでしょ。

回らんのもそうだけど
当たらなさ過ぎて

もうどの店も徒党を組んで
不正改造し合ってるとか思えますよ。

『おたくのは○○商会さんのロムで?』

『そうですよ、おたくもそうですか?』

そんな感じに。

 
で、おやつ時くらいに帰宅して
またコンビニで買ってきた
パニック7ゴールドの付録DVDや

最近、Huluに入った
1stガンダムを観まくってました。

さっき、ミハルさんが
お亡くなりに(ノ∀`)ナツカC

 
あ、お亡くなりといえば

先日、任天堂の岩田社長の件を
書いたばかりなのに

堀場製作所の堀場社長も
その3日後にお亡くなりに(´・ω・`)

この人の著書も昔読んだ記憶が、、

あ、これだ、、

『仕事ができる人できない人』

 
う~ん、、(-;_-;;;)

他に私が読んだ本の著者で
今生きてる社長といえば、、
(ぉぃぉぃ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru