にほんブログ村 パチンコブログへ

勝ってないのに、、

2020年5月7日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日こそスロらせて貰おうと思ってたら

最近、目立ってるからダメだとの連絡。

びっくりしましたよ。

今月は5回行って
1回しか勝ってないんですよ。

なので、どの辺りが?と聞いてみると

パチンコの方でデータが上がり過ぎてると。

つまり、お客さんが
私がいつも勝ってると噂している
ということではなく

店員がホルコンのデータから
私の台がいつも回ってることに
気付きつつあるということでしょう。

といっても
いつも書いてる通り

低換金店なんだから
こんな台くらい普通にあれよ
という程度の回りですよ。

しかもですね

パチの方は今年23回打たせて貰って
未だに15000円弱のマイナス収支なんですよ。

びっくりするでしょ?

そうなんです
実はパチの方は負けてるんです。

23回の交通費も
46000円ほどかかってます。

そんな状況なのに
4割バックで打ってるんですよ。

引きが弱かった日もあるとはいえ
さすがに無理でしょ。

まあ、それでもう
パチの方は断ろうと
思ってるんですけどね〆(.. )

電チュー戻しが2個以上の台では
止め打ちしてたら文句言われるし

じゃあ、1個戻しの機種を打つので
ぐるんぐるんにして欲しいと
散々お願いしても

ことごとくそうなってないし。

 
まあ、それで今日は
地元のI店へ。

 
ヤマト
1台目
60回転:ヤメ

2台目
13回転:ヤメ

3台目
62回転:ヤメ

4台目
17回転:ヤメ

甘009
12回転:単発(4R1)
83回転:8連(3R4、4R2、7R1、8R1)
102回転:3連(4R1、6R1、13R1)
133回転:単発(4R1)
258回転:単発(4R1)
152回転:8連(3R5、4R1、7R2)
99回転:2連(3R1、4R1)
114回転:単発(4R1)
176回転:単発(4R1)
117回転:単発(4R1)
86回転:2連(3R1、4R1)
242回転:ヤメ

一昨日のキャッツアイといい
昨日の北斗といい

折角ラッシュに入れたのに
連せずスルーとか
ええ加減にせいよ( ̄。 ̄)y-~~

てか、甘Verの009は
スペックが中途半端なんですよね。

50%で突入して、77%継続って。

それなら全部3Rでいいから
継続の方はミドルVerと同じにしろよと。

キャッツアイの方はその点分かってて
ミドルとMAXとで突入率は異なるものの
継続率は同じ87%というのが素晴らしい。

何を目玉にしてるのか
ということですよね。
 

本日の結果です。

I店(33個交換)
現金投資:1万円
獲得出玉:0個

収支:-1万円
 

ところで

7揃いって

0.5%のラッシュ直撃かと思ってたら
違ったんですね(・∀・)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru