にほんブログ村 パチンコブログへ

福井でGO!4

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

足はまあまあ治ってきてますが

ダイエットの
初めだけガクっと落ちるのに
以降なかなか落ちていかない体重の様に

左足のつま先をつければ
松葉杖無しで歩ける様に
1日ちょいでなったのに

そこから踵をつけて歩けるまでに
なかなか至りません。

 
さて、昨日の朝食

気持ち少な目に(ノ∀`)

 
いつもベーコンを3枚とってたのですが

このギトギト感もダメだろうなと1枚に。

 
 
けど、それでお腹空いて

昼はガストで

海鮮丼とピザ\(^o^)/
(何にもなってない)

 
 
まあ、ピザは同僚と半分こしましたが。

 
その同僚、20代の兄ちゃん。

 
昨日は私と2人だけだったので
奢ってやりましたが

昼から別の同僚2人と
東京から提携会社のオナノコ1人がきて

5人で作業をし

夜になって病院を出て
私の車で移動し

福井駅前でオナノコを降ろして

残り4人はそこからすぐの
同じルートインホテルで

到着してお開きとし

私は30分ほどしてから
近くのコンビニに晩御飯を買いに行ったら

因みにこれ。

 
コンビニ手前のおでん屋のドアが
コロナ対策でか、開きっぱなしになっており
中が丸見えだったのですが

 
その兄ちゃんと東京のオナノコが
2人で飲んでました( ̄。 ̄)y-~~

お開きとしてから
速攻でオナノコにLINEして呼んだか

病院にいる時から約束していて
一旦お開きの後に集合しようという
ことになってたのか知りませんが

 
けったくそわるい。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru