にほんブログ村 パチンコブログへ

ようやく下りてきたレールガン

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズでGOε=ε=┏( ・_・)┛

ずっと楽しみにしてた
レールガンがようやく1パチに下りてきまして。

朝の抽選は受けない我々なので
100人くらい後になるのですが

今日は早くに店に着いて
一般入場の1番先頭になりました。

いつも200人くらい並んでます。

その整理券を貰った人らで
インデックスが埋まったら嫌だなあ
と思ってました。

台数は6台です。

普段、私は狙いの台がある時は
並んでる最中は
なるべく機種名を言わないか
小声で言うのですが

H君は
『今日はあれやろ?
 レールガン打つんやろ?ww』
と普通の声量で話すので

頼むから言わないで
とψ(`∇´)ψ

と思ってたけど
言えなかった(ノ∀`)

しかも

『あれ、確か2列目やで!』
とか言うからψ(`∇´)ψ

一般入場の一番先頭だったから
まあ、大丈夫だろうと思いつつ

それでも後ろから抜かれない様に
早足で歩いていくと

『何でそんな早足なんww』
とH君は呑気なのですψ(`∇´)ψ

まあ、それで

いざ入店したら

整理券を貰ってた人達で
6台中4台が埋まっていて

残ってた2台が
たまたま隣同士だったから
ラッキーで(*´д`*)ブネー
 

まあ、満席だったら
満席だったで

同じく下りてきた
大開王とか超抜でも良かったんですけどね。
 

で、18時過ぎまで打って

私が

こんな仕上がりに。

初当たり6回の当たり81個でした。

2連目以降の1当たり3個セットを
3個として計算してます。

初当たり6回中
4回がラッシュに入りました。

 
H君は

ほぼトントン。

 
初当たり4回の当たり55個でした。

4回全てがラッシュに入ったものの

4回目のラッシュまで
一度も2000個当たりが無く

最後に戻してくれて助かりました。

 
本日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:2万円
獲得出玉:34919個(32000円相当)
収支:32000-20000=12000

一人頭:+6000円でした。

 
1万円ずつ入れ切って
2人して最後の上皿のみとなった時に
H君が当たって

私も少し遅れて入って
そこからの逆転劇でした。

 
てことで

H君は今回が初レールガンでしたが

4回目のラッシュがなければ
二度と打たなかったと言ってたので

危なかった(ノ∀`)

まあ、スペックは面白いと思うんですが
通常時の演出が糞なので

次回は他のでも良いかもです。

 
てことで

明日からまた5連勤
頑張りますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru