にほんブログ村 パチンコブログへ

今回のえびまるさんは

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

池袋ウエストゲートパーク

最初の4話くらいまでしか
面白くなかった(;´Д`)
 

てことで

6日ぶりのパチε=ε=┏( ・_・)┛
 

あれだけ毎日行ってたから

月~金まで打てないと
すげー楽しみになります(ノ∀`)

 
I店に到着すると

またインフルエンサーの
えびまるさんが来店してました。

前回、えびまるさんが来た時は
6万円勝ったから
 

今回もそうなるハズです( ̄(工) ̄)
(ええって)
 

大開王375個
24回転:ヤメ

ビグドリ125個
5回転:ヤメ

頭文字750個
53回転:ヤメ

ダンベル3750個
258回転:ヤメ
 

えびまる意味ない((((゜д゜;))))
(やめとけ)

 
ダンベルも+0.2/kになっただけ。

 
B店へε=ε=┏( ・_・)┛

 
2000カラット250個
14回転:ヤメ

ファフナー250個
11回転:ヤメ

ユニコ250個
14回転:ヤメ

金太郎500個
28回転:ヤメ

アリアライト750個
55回転:ヤメ

完全に腐ってる(ノ∀`)

貯玉全換金でも良いかもね(´_ゝ`)

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

B店:30個交換
使用貯玉:2000個
獲得出玉:0個
差玉:-2000個(6600円相当)

本日、-23200円でした。

 
何気に7連勝してたから

今日も小一時間で
2~3万勝つんでしょ♪

と思ってたのに(ノ∀`)
(こき過ぎ)

 
てことで

池袋は途中から苦痛になったのを
我慢しながら最後まで観て

クライシスコアもクリアして

ちょっと暇になりました。
 

クライシスコアはゲーム性としては糞でした。

よくもあんな
雑なミッション群をやらせようと
思ったもんです。

ストーリーも身内の話だけかい
って感じで

こじんまりしてて
昔のゲームのリマスターだから仕方ないけど

セールの時に買っておいた
FF7 REMAKE INTERGRADEの方は
面白くあってくれよ。

 
てことで

明日は枚方シリーズです。

あの機種がようやく
4パチから下りてきたので

取れるといいなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru