にほんブログ村 パチンコブログへ

バレンタインがやってくる?

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

もうまた1週間経って
2連休ですよ。

今日は過去最高の残業で
1時間15分も残業しました。

サービス残業が無いから
きっちり時給が付いて
そこは良いんですけどね。

 
ところで

問題は来週なんですよね。

ここ数年、ガルズは行ってないし
パチ屋も最近は配ってませんが

バレンタインがあるじゃないですか。

システム会社の6年弱は
女子社員が1人もいなかったので
何もありませんでしたが

今の職場は何人もいるから

義理チョコ貰ったら
返すのがメンド臭い(;´Д`)

まだ2か月の職場で
オサン以外の同僚とは
まだ微妙な空気感で

軽口叩ける間柄じゃないんですよね。
 

モテる人は裏で貰うとして

『この会社では
 バレンタインは禁止なんですよ』

とか、同僚オサンの口から聞きたい。

 
因みに、義理でも何でも
貰ったら3か月でクビになった病院振りです。
⇒ その記事

 
あ! でも誰か
動画撮ってくれるんだったら

オナノコが事務所の全員に配った
全部同じ小さい透明の袋に入った
2~3個入りのチョコのお返しに

PS5とかお返しして
反応見てみたいなw

 
てことで

明日のパチが楽しみε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru