にほんブログ村 パチンコブログへ

メディアも粛清されよ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

コカコーラのサブスクで
少しでも差額を大きくするぞ♪
と思って

COSTA COFFEEとか
選んでる私です(ノ∀`)
(セコすぎ)
 

まあ、ネタですけどね。

ちょっと甘いんですよね。

もう少しセブンコーヒー寄りだったらなあ。

 
で、これ

会社の自販機だと
170円なんですが

いつものI店だと
190円だったのでびっくりしました。

ひょっとして
会社が福利厚生で補助してるとか?

いや、それだったら
どっかの巨大企業みたいに

朝食、昼食、軽食、夕食
仕事後のBARまで全部無料にしてほしいw

 
さておき

今日も車内でランチしてたんですが

恵俊彰のニュース番組(?)で
ルフィのニュースを最近やってるんですが

これがまた馬鹿みたいな内容なんですよ。

麦わら一味が送還された飛行機内の
席の位置が何列目だったとか

〇〇容疑者はたまに笑ってたとか

シートに深く座り込んでたとか

腕を組んでたとか

たまに眠ってる様だったとか。

 
お前ら暇なんかい。

しょうもないことばっかり
誰得なんだよ、そんな情報。

飛行機の座席図のフリップまで用意して
説明してやんのw

 
あと、昨日だったか
一昨日だったかな

送還された容疑者が
空港で歩いてる時の表情に対して

恵俊彰が
『ちょっとふてぶてしい
 感じもしましたね』
みたいなコメントしてるのを見て

お前、何様なんだよ
と。

まだ裁判も始まってない
判決も出てない内から
犯人扱いかい。

他のコメンテーターや
ゲストなんかもそんな感じでしたけど

メディアもいい加減
粛清されないといけないな
と思いました。

 
因みに、コンマ何%とかで
日本で無罪になったとしたら

この容疑者らはまたフィリピンに
送り返されるんですかね?

今のところ、誰がルフィなのか
それすらも興味ないのですが

もう少し見ようかなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru