にほんブログ村 パチンコブログへ

禁煙ホールはどうなる?

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
昨日はまた京都出張で

お昼に

鬼チャーシュー麺を食べた後

 
夜はまた客先兄ちゃんとホモと一緒に

カワハギ食べてました(ノ∀`)ンマー

 
先月、次回は最初から呼んでくださいね
と言ってた看護師のオナノコは
風邪で休んでおり

面白さは半減しましたが

まあ、また次回に(´_ゝ`)

 
さて、先週の枚方シリーズの時に
友人H君から

いよいよ4月からパチ屋も禁煙になる
という話を聞いて

そいや、そんなんあったなと。

 
実際、どういう風になるのかは
確認してないのですが

分煙で部屋を分けて
喫煙パチと禁煙パチって可能なのかなあと。

これまで、マルハンとかでも
単に島で分けてるのはありましたが

そこに透明の壁とか作って
分けたらOKなのかなあとか。

まあ、ダメなんでしょうね。

 
そうなると

喫煙コーナーを別途設ける形になる
と思うのですが

その喫煙コーナーに台を設置する
ということは可能なのかなあと。

その解釈で設置できるのなら

1000台店のうち

3台が”通常”の部屋で

残り997台が喫煙室にあります
みたいな

あくまでここは喫煙室なんですよ、的なw

 
できる訳ないか。

 
いや~、これがパチンカス時代なら
良かったのになあ(ノ∀`)

当時、何回記事にしたか分かりませんよ

隣の煙や、仕切りについて(´-`)

 
それとは別だけど

女性専用パチ屋なんてのもあったなあ。

 
 
まあ、おいといて

謎の中国人にメールする用がε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru