にほんブログ村 パチンコブログへ

検査結果

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日から4連休なんです(σ・∀・)σ

 
で、また5スロに。

朝一はまたボンバーパワフルをやって

1000円でボーナスとARTを引いて8連しまして

ポイントの貯まり具合と
ポイント獲得チャンスの入り具合が糞で

明らかに前回と異なると思って
100枚くらい持ってセールスマンに移動。

引いたAT2回が連続300枚とかなって
オモロー!って続行してましたが

良かったのそこだけ。

飲まれて4000円追加するまでに
何度か当たりましたが

100枚とかばっかりで〆(.. )

全然熱い瞬間もなく
これどうやって増やすん?
と思ったけど

YouTubeで確認したら
真とか極ってATがあるんですね。

 
まあ、それで本日も-5000円。

今月、10戦して1勝8敗1分けで
-42700円なんてアホみたいなことになっとります。

 
で、病院に行って

先週の採血結果を聞きに。

 
1か月前に採血した時は

尿酸値が10超えてて

よくもまあ、今まで無事でしたね
的なことを言われて

尿酸値を下げる薬を毎朝1粒飲んできたのですが

今回、あまり下がっていない様だったら
薬の量を増やしていきましょう
という話だったんですね。

 
やや緊張しながら

診察室前で待ってたら

通りかかったオバハン院長に声を掛けられ

『buruさん、先週の採血の時は
 お昼は抜いてきてもらってたんですよね?』
と。

 
何でそんなこと聞くんだろうと思いつつ

『はい、そうです。
 朝は食べても良いと言われてたので
 朝だけ食べましたが、昼は抜いてました』

そしたら、オバハン

『う~~ん、そうですか、、』
と。

【じゃあ、何であんな数値が出たんだろう、、】
的な怪訝な表情をしてました。

 
何かあったんですか?
と聞こうかなとも思ったのですが

もうすぐ診察なので
先生に聞けばいいやと。

 
実は血糖とか高くて

『やっぱり糖尿病でした』

とか言われるんだろうな(-;_-;;;)

 
程なくして診察室に呼ばれて

検査結果の表を渡されてみると、、

尿酸値が( ゚Д゚)!

 
先生が

『尿酸値かなり下がってますね
 10を超えてる人が1か月でこんなに下がるって
 珍しいですよ、、』
と。

 
その瞬間、やった~\(^o^)/

と思ったのですが

 
てか、それって

検査が何かおかしかったんちゃうん?
と思えて

自分のミラクルが信じられませんでした。

 
一方、オバハンは検査結果の欄を
読み間違えてたとのことで

『あ、私、違うとこ見てたわw』
と。

蹴り飛ばしてやろうかと思ったけど

今は気分がイイ(σ・∀・)σ

 
同じく基準を下回ってた鉄分も

基準内に回復(・∀・)

 

DHCのおかげです(ノ∀`)

 
これも毎晩飲み続けてきました。

 
血糖の方も

大丈夫そう(σ・∀・)σ

 
私、これからまた

好きなものを好きなだけ食べます╰(*´︶`*)╯♡
(やめとけ)
 

冗談ですが

一応、少しは気を遣ってました。

出張中のカロリーメイトとか

飲みに行っても
ノンアルにしたりとか

明太子パスタは食べない様にとか。

 
とはいえ、まだ足が少しだけ痛いので

これが治ったら

ウォーキングなども始めてみようかなと
思ったりしてます。

 
実は昨日、同僚らと飲み会をしました。

6人で居酒屋に。

大阪ですが、もういい加減
政府の呼びかけに従うのはやめたのか
遅くまでやってます。

一応、3人ずつで分かれたテーブルに
座りましたけどね。

それで、3杯だけ飲みました。

ビールは避けて。
(そもそも嫌いだけど)

 
ショーパブ好きの同僚がいて

また行こうと言い出しましたが

6人中4人が今日も仕事だったし

1人が
『来週の金曜日にしましょう♪』
と言い出して

来週、飲み会&ショーパブに(ノ∀`)

 
てことで

明日からの3日間で
資金を稼がないとねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru