にほんブログ村 パチンコブログへ

検査結果が出ました

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

一昨日の記事で
ワカモノガカリがオトナガカリの3人を差し置いて
おでん屋デートをしてやがった件は

東京姉ちゃんが
会社のことでイライラしてるというので
兄ちゃんが飲みに連れてったらしく

しかし、姉ちゃんは酒を断っているので
ひたすらジュースで

22時過ぎにはお開きになった
というものでした(´_ゝ`)kenzen

 
てことで

一昨日の朝

 

一昨日の昼

 
夜は皆で飲みに行きました。

足の件があったので
乾杯の時に生中1杯だけ頼んで
あとはノンアルでいきました。

けど、痛風的なものいっぱい食べました(ノ∀`)

 
で、昨日は朝食を取らずで

昼はこれ

 
15時に終わって帰宅する予定が

客先で職員が次から次から
注文をつけてきやがったので

もう一泊追加する羽目に。

 
そこで

二夜連続の飲み会(σ・∀・)σ

 
ただ、東京姉ちゃんと同僚オサン1人は
用事で延泊できなかったので
残った3人で行きました。

昨日は最初からノンアルでした。

 

食べ物は無茶したけどw

 
 
でですね

左足の方なんですが
まあまあ良くなってきてて

踵まで地面につけて歩くのは
まだ無理なんですが

つま先だけつける状態で
そこそこ早く歩けてました。

 
、、そう、『ました』です。

 
昨晩の飲み会が終わって
ホテルに戻った後

薬を飲もうと思ったら
車の中に忘れてきていて

まあ、1回くらいいっかと思って
そのまま寝たら

 
夜中の2時くらいから痛み出して

3時には激痛が((((゜д゜;))))

 
これ、先週と一緒やんけ!!

 
体勢を変えても
一向に楽にならず
寝れません。

そして、トイレに行こうにも
つま先さえ地面につけられず

完全に先週と同じ。

 
いっこも治ってなかったんや(;´Д`)

ロキソニンで痛みが抑えられてただけ。

 
ショックでしたよ。

 
で、そうなるともう
朝まで寝れないのは分かってるので

3時半頃にフロントに電話して
部屋まで来てもらい

車のキーを渡して
薬が入ってるリュックを取ってきて貰いました。

そこで薬を飲んで

30分後くらいから
痛みが和らぎだしたので
3時間寝て

7時半に起きてまた痛み止めを飲んで
何とか歩いてフロントまで行ける様にして
チェックアウトした後

立体駐車場の担当が前回の人だったので

今回も車を出してきてもらって
そこから運転して帰宅しました。

 
で、小一時間ほど部屋で寝てから

また親父が運転してくれて
病院に行って

先週の採血と尿検査の結果を聞きに。

 
結果はこうでした

尿酸値が高いのと、鉄分が低い。

痛風性関節炎。

 
やっぱりね( ̄。 ̄)y-~~

 
一方、尿から糖は出ていないとのことでした。

ただ、ヘモグロビン(だったかな)を計測しないと
糖尿病とかは分からないけどねと言われましたが。

 
して、尿酸値の薬を出すから

また1か月後にね、ということに。

その薬が追加され

抗生剤は中止されました。

 
帰宅後にAmazonで

鉄サプリをポチっときました。

 
ヘム鉄ってなんだよと調べたら

動物性食品に多く含まれるのがヘム鉄
植物性食品に多く含まれるのが非ヘム鉄

で、ヘム鉄の方が6倍くらい
吸収率が良いんですって〆(.. )

 
てことでね

尿酸値を下げれば
未だ続く足の腫れも引き
治っていくでしょうと。

今後、食べる量については
すぐには減らせないかもだけど

食べ物の種類には注意したいε=ε=┏( ・_・)┛
(したいだけ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru