にほんブログ村 パチンコブログへ

福井でGO!3

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日から福井に3連泊なんですが
直行はせず、一旦大阪の事務所に。

6月分の交通費等精算が30万円を超えてるので

これが先月みたいに振り込まれてなかったり
適当な扱いを受けたら鬱陶しいので

領収書などをチェックして
精算書などもコピーしたりメールしたり
2重、3重で提出してきました。

同僚も車で15分離れた提携先事務所で
同じことをやるので

お昼過ぎに拾いに行ってから
一緒に福井へGOです。

 
家を出る前にメーターチェック。

もうすぐ25万kmですよ。
 

で、朝マックはせずに

カロリーメイト(ノ∀`)
(偉いでしょ)

 
昼過ぎに同僚を迎えに行って

名神高速を上っていきます。

途中のインターで適当に

 

ルンバカフェなどしながら

今日は移動だけで
客先に行くのは明日からなので楽です。

 
約3時間で到着し
いつものルートインにチェックインしたら

今回は最上階の14階(-_-;)

大浴場がある階なので
うるさかったら嫌だな。

 

景色はこんな感じ。

 
お昼は事務所近くのパン屋で
パンを3つ買って食べちゃったのですが

 
福井に着く頃にはお腹空いてて

駅前のラーメン屋に(ノ∀`)

 

美味しそうなので、これに。

 

丼も((((゜д゜;))))
(何にもなっとらん)

 
実際出てきたのが

ラーメンはこれですが

 

ポーク丼はちょっと写真と違い過ぎるでしょ。
 

味はどちらも普通( ̄。 ̄)y-~~
 
 
因みに、18時半に行って
出るまでの20分は

客は私のみでした。

 
てことで

今回のクオカードは3日分で6000円。

 
明後日の飲み会で
また肝類食べるのが怖いですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru