にほんブログ村 パチンコブログへ

初当たり8回全部連せず。

2020年5月7日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズの日

さらに今回は
あこさんが参戦しての
3人連れパチです(・∀・)

朝一にコメダ珈琲で朝食した後
33個交換のK店に。

で、何か新台が打てれば良いなあ
と思ってたものの

いざ入店してみると

小マシに思えたのは
北斗と慶次とライトリング(・ω・)ノ

で、あこさんがライトリング
私と友人は北斗を試すことに。

したらば、ものの数分で
あこさんからLINEがきて

潜伏を引いたと(・∀・)

こりゃ、幸先が良いなと思いきや
そのままスルーしたとのことで

私の昨日のキャッツアイを思い出して
何だか嫌な予感が。

あこさんはリングを見切って慶次に。

分母手前で当たって
STにも突入し

これは楽しみだと思ったら
4Rを1個引いたのみで抜けてしまい

以降、当たらずでした(ノ∀`)

 
私と友人は北斗で
私が2回、友人は4回
初当たりを引いて

その合計6回で
16Rはたったの4つ。

全く連チャンしませんでした。

というか、我々のみならず

他のお客さんも北斗でも慶次でも
全く連チャンしてなくて

何かやってんのちゃうかこの店
って感じでした。
 

で、合計-130500円
一人頭:-43500円の撃沈でした。

 

16時頃だったかに撤収して

サイゼリヤでご飯して
お開きとなりました(・ω・)ノ

 
前々回のウルトラバトルも大概でしたが

今回は初当たり8回が全部連せず。

こんなんじゃ
誰も打たなくなるわなって感じで

それでもMAX以外は釘が締まってるし

1パチするほど演出は面白くないし

今日はもの凄く疲れました。

 
それでもタイミングが合えば
また3人で打ってみたいです(´_ゝ`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru