新展開(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日から仲良しオサンがいません(´-`)

バイト女は15時までなので
残り2時間はリーダーと2人です。

けど、そのリーダーも
今日は15時から外出して

早速、私は一人情シスです(ノ∀`)

 
けど、そういう状況に私は燃えるのですw

とはいえ
人の2倍働いてやろうとも思ってないし
そんなこと出来ません。

電話の電源も合計1時間くらいは
切ってました。

サボってた訳ではなく

現場で作業中の時に切ってました。

プリンターの設定をしてる最中に
電話なんか出てられませんし

出たところで振る仲間もいません。

全ては今の作業が終わってから。

 
仲良しオサンがいた頃は

私が電話を切ってたら
オサンに負担がかかると
遠慮してましたけどね

今のメンバーや会社に
そんな義理はありません。

『何か夕方って情シスに繋がらんよな』
と思ってくれて結構。

というスタンスで〆(.. )

 
まあ、昨日も書いた通り

実際には、次の水曜日から
別部署からの異動で
新メンバーがやってきますので

楽しみであります。




さておき

例の別部署の兄ちゃんが
お気に入り女性社員に声をかけて

7月中旬の飲み会の約束を取り付けました。

兄ちゃん、よっぽど嬉しかったのか

コーフンした感じで

どこの店が良いかとか
2軒目はどうするかとか

場所は会社近くにするか
それとも三宮にするか等

その女性社員や
私、オサン、兄ちゃんのグループLINEに
メッセージを書きまくってたので

上長に見つかって

『何をスマホばっかり触ってるの!』
と叱られたそうでψ(`∇´)ψ

 
今後の展開が楽しみであります。

 
てことで

明日も雨だし、サッカーがあるので
有休取りたいとこですが

今月は踏ん張りますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援おながいします(‘◇’)ゞ
↓ FXの収支を公開してます♪(‘◇’)ゞ

Posted by buru